5人の関ジャニ∞応援隊!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5人 関ジャニ&infi..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/05 22:24:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Eighter @KanjaniEito 2019/09/05 21:54:16 通報 非表示

錦戸亮君が、脱退してしまって、ショックだけど、いつまでも好き。これからの、5人体制の関ジャニ∞をどんどん応援してこう!!(よりショックになるから、前向きに)


2: あーりん @maURL 2019/09/05 22:27:46 通報 非表示

>>1
そうやって、ポジティブに行く人of考える人好きよw


3: 多田 @tada 2019/09/05 23:11:47 通報 非表示

五人になっちゃったけど応援するし亮ちゃんも応援してく。すばるも。悲しいけどご本人が決めたことだしずっと応援していきます!関ジャニ∞も錦戸亮くんもすばるくんも!ソロになってもずっと応援してくし関ジャニも応援していきます!


4: 多田 @tada 2019/09/05 23:13:18 通報 非表示

五人になってもずっと応援してく!


5: Eighter @KanjaniEito 2019/09/06 19:05:07 通報 非表示

>>4
うん!そう私たちは誓うよね!


9: 多田 @tada 2019/09/09 17:20:04 通報 非表示

>>5
うん!!


6: Eighter @KanjaniEito 2019/09/08 17:21:31 通報 非表示

>>4
多田さん、二人のトピ作ろ


7: 多田 @tada 2019/09/09 16:44:35 通報 非表示

>>6
ごめん。もうこないことにしたんだ。やめる。返信あったから答えるけど本当にもうこないんだ。ごめんね。これからも応援してこーね!バイバイ👋


8: 多田 @tada 2019/09/09 17:19:52 通報 非表示

>>6
また来るかもしれない!わかんないけど…。二人のトピックはあまりこれないのでお断りさせてもらうね。ごめん。でもずっとずっと関ジャニも亮ちゃんもすばるも内くんも応援してこーね!


10: Eighter @KanjaniEito 2019/09/21 11:28:32 通報 非表示

>>8
はい!!!宜しくお願い致します!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆