TWICEのモモと芸人のキンタロー。は似てる?似てない?
コメントしよう!
ももりんは一重の時があるから何?可愛いやんけ。てか一重だから可愛くない。ほんとに可愛い子は二重や。とかいう考えなおしたら?世間は二重の子が可愛いから。一重のアイドルの子は珍しい。みたいな考えを持っていて正直むかつく。ダヒョンちゃんは一重でも可愛いやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
キンタロー。さんの方が、がっしりとしててややゴツいけれど、パーツやバランスは非常に似てる。モモさんが整形しないでそのまま成長してたら、さらに似てたことだろう。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

