みんな何部~?

4 2022/07/29 06:50

なんか、気になったw

よかったら教えて!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/29 06:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



情報科学部!

パソコンとかの部活です


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/29 07:57:49 通報 非表示

>>1
すごっ

私は機械に弱すぎるw


>>1
えーすごい!


>>1
そんなんあるん?

なんかすごい


12: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/07/29 18:28:08 通報 非表示

>>8
>>5
>>2
すごくないよww

10月検定受けるけどまだ持ってないから。

小学校の時から憧れてた先輩が凄くて惚れました((((めっちゃ優しくて可愛い。顔面最強生徒会長


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/29 07:58:56 通報 非表示

私は帰宅部ですw


>>3
えっ いいな~

うちの学校は全員強制です っていうか強制の方が多くない?


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/29 15:09:07 通報 非表示

>>9
ほぼ強制っていうのが多いかも?

私のとこは強制じゃない、と思う


吹奏楽部だよ~


私は何部でもないですまだ!w

アメリカでは一応吹奏楽部的なのと合唱部的なのやってたよ!(部活とはちょっと違って選択性クラスみたいな感じだけど)

ここで何するかは悩み中!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する