Lucky day☆

3 2022/07/29 07:09

ミュージアムの話、第2段

グッズの話します!

入場特典は私と母と妹の3枚!ミュージアム限定キーホルダーを2つ。フォトカードを1セット。フォトカードはつい買っちゃう。やっぱり実店舗は買ってもらいやすいですw

開封結果は~?

まず、入場特典!

1枚目~ クレア天使💞 2枚目~ 美咲様✨ 3枚目~ 蘭らん!

神じゃない?w 好きな人たちです。 みみと柚出なかったけど3枚しかないから仕方ない!サインはもちろんなしです

キーホルダー

1つ目~ ももちゃん! 2つ目~ クレたん💞2回目!

くれちゃんがまた出た!出た! やっぱり天使です。

ラスト、フォトカード!

桜花~ 綺羅~ 柚葉~ 綺羅~ 3人組 蘭、桜花、百花~

今回、みんなかっこいい!綺羅が2枚!メッチャかっこいい!桜花も2枚?あとは1枚。全員集合欲しかったな~とちょっと思っております。

以上、購入品でしたぁ~!

みみが一個もでなかったぁ~!こら、どこ行ったぁ!

それでは、バイちゃお~!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Luckyday

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/29 07:09:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/29 07:56:49 通報 非表示

みみさん運は、何かの機会でやってくるかも、?


>>1
やって来ることを願っています!


美咲出たんだ〜よかったね!

クレアの入場特典おそろだぁ!笑

アクキークレアいいなぁ!


>>2
クレアがたくさん出て嬉しい✨


>>4
天使だぁ❤︎


いいね👍

私も行きたいっ!


>>6
あと2日あるよ。行かないの?


>>7
パパ仕事だから行けないんだ〜

ママあんま興味ないし、そういうの好きじゃないから。

自分で行くのもなんか怖い😨


>>8
まぁ、そうだよね…。うちも東京行く用事がなかったら行かなかったと思う。


10: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/07/30 15:30:08 通報 非表示

>>9
うん…!

近くなのに行けないの悔しいけど、ぼっちで電車に乗るのは怖いww


画像・吹き出し
タグ: Luckyday

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する