nanaoのイラストは好き?嫌い?

nanaoのイラスト 好き
好き

108(67%)
nanaoのイラスト 嫌い
嫌い

51(32%)

67%
32%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.4 = 好き108票 / 総得票数159

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い nanaoのイラス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 13:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/13 13:57:06 通報 非表示

nanaoさんは主にP丸様。や、すとぷりのイラストを書かれている方です!


2: 2コメさん 「好き」派 2021/09/13 13:58:46 通報 非表示

Nanaoさん神 まじで尊い


3: 1コメさん 2021/09/13 14:01:40 通報 非表示

この絵とか!


4: 1コメさん 2021/09/13 14:02:55 通報 非表示

>>3
これとか

nanao

5: 1コメさん 「好き」派 2021/09/13 14:11:54 通報 非表示

絵とかめちゃかわ!


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/09/13 18:01:03 通報 非表示

オカマみたいで気持ち悪い

p丸様を汚した屑


7: 1コメさん 「好き」派 2021/09/15 18:12:58 通報 非表示

>>6

ミッキー中指

8: 6コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 18:14:21 通報 非表示

>>7
そう言うトピだが?

題名見直してこいや

○ねとか使うとかやっぱ民度悪いな✌︎('ω'✌︎ )


9: 1コメさん 「好き」派 2021/09/15 18:28:29 通報 非表示

>>8
言葉遣いが

といってるんです

本人傷つきますよ?

せめて思っていても言い方にきをつけたらどうですか?

てか、○ねって意味じゃないですよ??

映画やアニメなどでおなじみの中指を突き立てるポーズは「the middle finger」「the finger」または「the bird」と呼ばれ、アメリカを中心とした欧米では相手への最大級の、極めて侮辱的、攻撃的なサインとして知られています。 もともとは男性○を現した形に由来するものだと言われています。らしいですよ???

そうやって思ってるからあなたもつかっているんじゃないんですか????私は言葉遣いが悪いと思ってサインをおくっただけですが???


10: 1コメさん 「好き」派 2021/09/15 18:29:47 通報 非表示

>>9
あと、これコピペしただけなんで。私は下品じゃないです!!


11: 6コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 18:39:00 通報 非表示

>>9
言葉遣いが悪いアンチコメントが来ることくらいわかった上でトピ作れよ

信者ばっかでキモイコメであふれると思うなw

ナナオより絵上手い人なんてめっちゃいるし

後さっきから自分のこめにプラスつけてんのキモすぎ


12: 1コメさん 「好き」派 2021/09/15 18:54:39 通報 非表示

>>11
は?つけてないんですけどww勘違いやめたほうが良いですよ。私は言葉遣いを気をつけろといっているんです。そんな信者ばっかくるーとかそんなんおもって投稿してないですよー。nanaoさん好きのひとはどんくらいいるのかなーと思って投稿しただけです。あなたみたいな人がたくさんいるのはわかってますよ。悪いですよと注意しただけなんですけどw

逆ギレですかー?それw

嫌いとか個人の意見ですけど、言い方悪いです


13: 1コメさん 「好き」派 2021/09/15 19:13:55 通報 非表示

>>11
てか、言葉遣い悪いって自覚してるじゃないですかww

そういう所直したほうが良いんじゃないんですか???


14: 6コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 23:04:28 通報 非表示

>>13
なんでネットでもいちいち言葉遣いに気を使わないといけないの?

お前に言われたからって直す気はねえよ


15: 1コメさん 「好き」派 2021/09/15 23:21:08 通報 非表示

>>14
はい

わかりました

なんかもう無限ループになりそうなんでこの話やめましょ

私はnanaoさんの絵が好きで、あなたは嫌いということですね 

個人的な考えはしょうがないですよね

わかりました!でもこのトピに暴言を吐くのはやめてくださいね


16: 16コメさん 「嫌い」派 2021/09/24 21:41:46 通報 非表示

>>7
じゃあこのトピの意味ねえよww


17: 17コメさん 2021/09/24 21:46:31 通報 非表示

nanao さんあの人達描く前は好きだったけど、無断転載する人増えて苦手になってきた。トピ画とか、プロ画に使われると好きなくせになんで絵師のお願い聞けないんだろう、ルールも守れないのかな?とか思う。

昔みたいにあんスタ落書き減っちゃったし。離れていくうちに描き方変わっちゃったし。


18: 18コメさん 「好き」派2021/09/24 21:55:22 通報 非表示

nanaoさんって、すごくかわいらしい絵を描くんだよな~…
例えば、pちゃんなんかだと。P丸様。ご本人の描くpちゃんはすごく中性的!
でも、nanaoさんが描くとかわいらしくなってます!
pちゃんが最近更にかわいいな~
と、思っていたのでnanaoさんのpちゃんイラスト増えてうれしいです!

関係ないですが…
推し歴が約4、5年くらいになったんですが
今のedになったとき少しだけ寂しかったです…(勿論うれしかったけど)
分かってくださる方…


19: 18コメさん 「好き」派2021/09/24 21:58:16 通報 非表示

>>17
nanaoさんという人間自体が好きになってしまっているw

だから、どんな絵でも正直好き。

無断転載する方が苦手なんですか?

絵師さんの絵を無断転載する方多いですもんね…


20: 17コメさん 2021/09/24 22:12:40 通報 非表示

>>19
ここの人めっちゃ使ってるんだよね。本人達の歌みたのサムネとかああ言うの全部本人達以外使っちゃいけないのに。落書きももちろんね

そうやってくと民度低いって思われるのがいやになるんだよね。

鬼滅キッズ現象みたいな?


21: 21コメさん 「嫌い」派2022/01/03 22:27:39 通報 非表示

イラストが全体的に薄い。

普通に上手いかもしれないけど、他の絵師様と比べたら塗りも浅いし、線画とかもイマイチで劣ってる。

歌みたサムネは似せてるだけだし似せて描くのすごい!って言ってるけどそこまで上手いこといってないから。

シンドロームラブとかレイジークレイジーとかヴァンパイアの歌みたの絵は最低だった。似せようとしてたけど酷い。

衣装のセンスもあんま良くないし、パクリ・トレス疑惑も出てたじゃん。

他人と比べるのも悪いけど、この人が他のボカロ絵師様に勝ってるところあるの?

あのレベルでよく絵師としてやってけるな。


22: 22コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:45:16 通報 非表示

かわいいしどんな絵柄でも書いてくれるし大好き!ていうか最近絵柄変わったよねー


23: 23コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:51:48 通報 非表示

このトピ悪意を感じる


24: 24コメさん 「好き」派2022/07/28 08:57:49 通報 非表示

かわいい


25: 25コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 21:19:52 通報 非表示

なんか苦手意識がある イラスト好きじゃないとかじゃないんだけどな


26: 26コメさん 「嫌い」派2022/10/24 08:57:55 通報 非表示

お前、さとりーぬ好きだからって、くっつけんなよな


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/01/11 18:54:22 通報 非表示

わいはもともとnanao氏のイラスト 好きやったんだけど 、親に「ここ関節おかしない?」言われて、そんなわけないと思ってイラスト見たら確かにおかしくて…この人下手なんだぁーって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する