暇だったからオリキャラくん描いてみた!

5 2022/07/29 14:40

毎度毎度画質が悪くてすみません💦

オリキャラくんです!もし良ければ名前も決めていただけないでしょうか?m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 14:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリキャラくん描いてみました!「ここはこうした方がいいよ!」とかありましたら遠慮なく教えてください!名前思いつく人は教えてください!コメントよろしくお願いします!


やっぱ絵上手いね!


ありがとおおおお!この子久しぶりにかいたから下手だと思ったけどそう言ってもらえて嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいい!(言葉には出せない嬉み)


上手い‼天才!


ありがとォォォォォォォ!いやいやもう天才だなんて~////


6: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 08:53:24 通報 非表示

おおお!!!うまい!かっこいい!


ありがとう!このオリキャラくんは私のお気に入りぃ!


8: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 10:58:00 通報 非表示

>>7
名前かー悠とか?w


>>8
いいね!なんて読むのー?

てか私の本名に「悠」っていう漢字入ってるwww


10: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 11:29:05 通報 非表示

>>9
まじ!?ww悠(ゆう)


11: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/30 11:49:06 通報 非表示

>>10
うんwwwOK!悠くんに決定だぁ!ちなみに本名のヒント?は、「悠○」です!あっ、私の悠は「はる」って読むよ!


12: yuzuyuzu @y815112216 2022/11/15 17:06:03 通報 非表示

はじめまして!

はるさん 名前のヒントをください!


>>12
名前のヒントかぁw

はるはなかなw


13: yuzuyuzu @y815112216 2022/11/15 17:08:03 通報 非表示

上手過ぎてびっくりしました‼︎


>>13
ありがとうございます!

名前は悠くんですよ~!(このイラストの子の名前ね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する