山本太郎と安部晋三はどっちが首相に向いてる?
安倍に投票が行って発狂し怒涛の自演連投をするぐらいなら、最初から選択肢に安倍を入れなきゃよかったでしょ。
選挙という現実では負けても、少なくともこのトピック内だけでは大勝利できたのに。
>>148
トピックで勝った気になってる単細胞は山本太郎さんの演説のえもじもわからないから仕方ない❗
世論調査で嫌いな男ナンバーワンの安部晋三である事実は永遠に変わらない
庶民の味方山本太郎さんを推すのは人間として当然。
富裕層の味方安部晋三よりも山本さんを応援します
>>172
支持率キープ、不支持率低下してますよ。日本の報道ではどこでもそうですがあなたの国の報道ではアベニクシーな捏造報道がされているんですか?朝鮮がよくやる手法なので驚きませんが。
>>159
そもそも与党になることはおろか自分さえ当選できませんでしたよ。重度障害者を駒にして仕事が困難だとかいう最初から分かりきっていた理由をつけてゾンビ当選する可能性もあるので注意が必要ですね。その場合人間としての神経を疑いますよ。
>>178
寄り添った結果が重度障害者を踏み台にして自分の好き勝手できるようにする手口と財源確保できないまま税金バラマキ人気取り商法で国を滅ぼす馬鹿みたいいな公約ですか?
>>193
お金ばらまいてるのは自民党安倍。
現実を見れてなく山本さんのイメージダウンというなの印象操作をしているお間抜けな安倍信者
フジやテレ朝によると山本太郎、落選
首相に向いてないどころか、
そもそも政治家に向いてなかったって事だね
誰だよブーム来てるとか吹いてたヤツwww
山本信者の惨敗言い訳大喜利面白いです
あとまともに働けない重度障害者を利用して落選した自分がのし上がろうとしてるのも虫酸が走ります
最初から受かっても無理でも自分の地位だけ確保する目的で卑怯な手口使ってる売 国奴
政治家は激務なのに最初からそんなことできない人を選んで結局自分が成りかわるのだろう
>>195
金ばらまき作戦成功した自民党の当選
さすが卑怯な自民党
さすが雑魚在○集団の自民党
さすが卑劣な安倍信者というなの工作員
>>195
売国○は安倍だけどね
山本さんが売国○だったら日本よくする仁政を選ばない
庶民のために立ち上がり、仁政政策をしている山本さんはほんとに偉い
>>195
政治家は激務なのに最初からそんなことできない人を選んで結局自分が成りかわるのだろう
憶測だけでものを言うな在○
障害者を馬鹿にするのやめてもらえますか在○の方
>>198
お前に無いのは興味ではなく選挙権だろ
くやしいのうくやしいのう
世の中思い通りにならなくてくやしいのう
>>201
そうですね
チョンの安部と在○の自民党が勝ったのは悔しい
日本人が在○に負けた結果が今の選挙結果であるのが悔しい

