山本太郎と安部晋三はどっちが首相に向いてる?
このアホよりは政治経験が豊富であるはずの小沢ですら、実際に政権を取ったら何もできなかっただろ
その小沢が政党助成金目当てに人数合わせで使っただけのアホに一体何ができるんだよ
>>5
根拠の無い朝鮮人認定や、本人が隠しているのにあえて朝鮮人だと暴露する行いは、訴えられたら裁判で名誉毀損が成立するぞ
アホガキ君はそこまで覚悟して調子こいた投稿してる?
>>8
朝鮮人が日本名を名乗るのは通名と言うが、
通名使ってる人間を朝鮮人呼ばわりして選挙で負けた前例があるぞ
相手が朝鮮人か否かが問題なのではなく、
公の場で朝鮮人呼ばわりする事が問題なので、
お前の行いは完全にアウト、名誉毀損
山本太郎はタレントとしても役者としても政治家としても成功せず、何一つ満足にやりとげられないのにプライドだけは人一倍高いという一番面倒くさいタイプの中途半端な三文人間。
首相に向く向かないの前に、まず社会人に向いてない。
>>7
ですよね!もう選挙モードで忙しいでしょうから、
安倍総理側からいちいち相手にはしないですよね
なので、警察に通報しておきました
※参考※
総務省HPより、選挙・政治資金について
1 誹謗中傷・なりすまし対策
<氏名等の虚偽表示罪の改正>
氏名等の虚偽表示罪(公職選挙法第235条の5)の対象に、インターネット等による通信が追加されます。
当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもって、真実に反する氏名、名称又は身分を表示してインターネット等を利用する方法により通信をした者は、2年以下の禁錮又は30万円以下の罰金に処することとされ(改正公職選挙法第235条の5)、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条第1項・第2項)。
<虚偽事項の公表に関する既存の刑罰>
(虚偽事項公表罪)
当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処することとされ(公職選挙法第235条第2項)、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条第1項・第2項)。
(名誉棄損罪)
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処することとされています(刑法第230条第1項)。
なお、公職の候補者に関する事実に係る場合、真実であることの証明があったときは罰しないこととされています(刑法第230条の2第3項)。
禁錮以上の刑に処せられた場合、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第11条第1項第2号・第3号)。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_3.html
たかがアンケートに警察を持ち出すなんて警察の方が迷惑ですよ?
日本会議と統一協会を国のトップとしている方がおかしい。
アレが国のトップに座るぐらいなら、いない方がまだまし。
チョンってウザイよね
チョンだから分かりやすい反応御苦労様です
>>11
それこそ警察の方はお忙しいのでこんなことで動きませんし警察に迷惑ですよ?
よく考えてから物を言いなさいと教わりませんでしたか?
日本語わかりますか?
つうかトイレの落書きと一緒やぞここ
警察出すとかつまらん事いうなや
警察は忙しいんぞ?
毎日アホの相手してるんだから
大体朝鮮人だったらなぜだめなのか。それをみんな分かってそんな事を言ってるのか?朝鮮人だからって、みんながみんな悪人だっていう言い方は、本当によくないと思うし、それを差別って言うんだよ。だったらお前らがちゃんと政治を出来るのかって話だよ。まったく、今の日本にはこんなやつしかいねえのか、呆れるぜ、、w、、
>>12
>真実を言っているだけで名誉毀損に当たりません
何度も何度ももう言われてるけど、名誉毀損の構成に真実か否かは関係ない
真実であったとしても本人の名誉が既存されれば名誉毀損は成立する
イキる前にもう少し法律勉強しろよアホガキ
>>13
たかがアンケート、たかが便所の落書きと言いますが
そのアンケートや便所のラクガキは残念ながらIP開示などの方法で
投稿した本人の追跡ができる場合がある
犯罪行為が疑われる場合は当然捜査が入りますよ
ネットだから、匿名だから、アンケートだから
そんなのは犯罪行為を容認する理由にはなりません
ぶっちゃけ、ピンポイントに選挙の時によくやるわ
バカじゃねえの?としか思えないですけどね
・前回選挙時・
「いま、枝野がブーム!若者にも人気!政権交代を望む国民の声が高まっている!アベ政権はもう終わりだ!政治を国民の手に取り戻す機運を高めよう!ギャーギャーワーワー!」
↓
マスコミ主導・国民不在の倒閣運動を受けたものの、安倍政権の支持率は約5割を維持し続け安定の三期目に突入、四期もありえるという状況で、一方の野党支持率の数字はビールのアルコール度数にも満たない
・今回選挙時・
「いま、山本太郎がブーム!若者にも人気!政権交代を望む国民の声が高まっている!アベ政権はもう終わりだ!政治を国民の手に取り戻す機運を高めよう!ギャーギャーワーワー!」
↓
7月1日付けの内閣支持率は3ポイントアップ、不支持は3ポイント下落、政党支持率でも自民微増、野党は軒並み微減 ←New!!
内閣支持率はあれがマスゴミを接待して獲得した支持率だから嘘だね。
それを知らない人は馬鹿が無知だけ
もし安倍より首相に向いてる奴がいるなら、とっくにもうそいつが安倍と交代してる
そんな奴はどこにもいないから四期目の話が出て来てるんだよ
自民党の中ですら代役がいないのに、よりによって山本太郎が首相?現実見ろよ阿呆引き篭もり
こんな場末の匿名投票サイトで鬱憤晴らすしかない左翼ってマジ哀れ
現実は自民勝利で安倍続投なのにw
>>15
竹島を韓国の領土にしようと企んでいる山本太郎をですか?冗談きついですyい。あなた日本人じゃないんですか?
>>15
朝鮮人の奇行を目の当たりにしているのになぜ日本の領土である竹島を韓国のものにしようとしている山本に票を入れてしまったんですか?

