【予想】マリカー8DX追加コース第二弾は面白くなりそう?面白くなさそう?

4 2022/07/29 17:20

べーだぁ「マリカーの追加コース第二弾の情報が公開されたぁ〜〜!!」

闇のべーだぁ「へーそーなんだー(棒)」

べーだぁ「興味ゼロ!?」

闇のべーだぁ「そもそも俺マリカーやってねぇし」

主「俺はもちろんやっているz、、」

闇&べーだぁ「主は黙ってろ!」

主「ハイ、、」

べーだぁ「それで今回はマリカー追加コース第二弾が面白くなりそうか、ならなさそうか考えてみたよ!」

べーだぁ「俺はもちろん面白そうかな?」

闇のベーダぁ「(動画見た)俺はあんま面白くなさそうかな?」

べーだぁ「じゃあまずは俺の番だ!」

闇のベーダぁ「がんばってねー」

※あくまで個人の意見です。間違いなどがあったら指摘お願いします!

面白くなりそう!

べーだぁ「コレは断然面白そう!理由として ワルイージピンボールやツアーの人気コースが来てるからね!!」

主「自分は7のコースのリマスターはマジで嬉しいかな」

べーだぁ「だ ま っ て ろ」

主は光の速さで逃げた

べーだぁ「俺はそんぐらいかな?」

闇のべーだぁ「は?それだけ?」

べーだぁ「あとアイスの新コースが来ているんだよな!!あれは景観がきれいで面白そう!

べーだぁ「以上!」

闇のべーだぁ「ほんとにそれだけなのかお前」

べーだぁ「だって主のマリカー知識だとコレが限界、なんか追加コースは道が広いからいい、、ぐらい?」

闇のべーだぁ「へー、、じゃあ次俺ね」

うーん、、あんま面白くなさそうかな?

闇のベーダぁ「一気に行くけどその一!ワルイージピンボールのグライダー中のサンダー!あれ強すぎるだろ!その二!カラカラさばくの列車待ち!その三!コースギミックがめんどくさそう!(鉄球など)その四!全体的にヤバそう!(個人の意見です)」

べーだぁ「主のマリカー知識だとコレが限界」

べーだぁ「まー今回落とサン強いイメージがあるような、、」

闇のベーダぁ「俺も以上!」

べーだぁ「おまえも短けぇじゃねぇか!」

闇のベーダぁ「俺だって主のコメント(わりこみ)があったらもうちょっといってたよ!」

主「呼んだ?」

闇のベーダぁ「呼んでねぇ」

ていうことで終わり!

総評

今回は全体的に、、なんとなく面白そう!

主「落とサンとかは置いといて、景観がきれいだったりとかBGMがいいコースが結構来てるためこんかいは面白そうになります!」

主「まー実際的に走ってみたらク◯コースだったよーって場合があるかもだから、配信されたら実況者の配信とかを見てまた出すかもしれない、、」

べーだぁ「お前は走んないの?」

主「コース追加パスもってねぇ」

べーだぁ「い い か げ ん に し ろ」

主「すいませんでしたぁ!」

※主はマリカー8DXは持っています。まぁマリカー好きが書いた感想だと思っといてください。

よかったらいいねなどお願いします!

フォローもよかったらよろしくね!またこういうべーだぁが出てくる回が出てくるかもしれないから、見ていただけると嬉しいです。それではまたね〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 予想 マリカー8DX追加.. 二弾 そう さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/29 17:20:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: べーだぁ @yoshi1001 2022/07/29 17:21:37 通報 非表示

みんなの意見などを書いてくれると嬉しい。


面白い!個人的にはもう配信されてるけどトーキョーステージ面白そー(主と同じでパス持ってない)


3: べーだぁ @yoshi1001 2022/07/29 21:12:05 通報 非表示

>>2
うん。動画見てる限りトーキョーのステージは評価高いらしいよ。(そこまで知っているならパス買えや)


キノコキャニオンめっちゃ嬉しいんだが


5: べーだぁ @yoshi1001 2022/07/30 14:12:57 通報 非表示

>>4
同じく。キノコキャニオンってバリバリの7Dコースになる気がする。


6: べーだぁ @yoshi1001 2022/07/30 16:13:45 通報 非表示

今知ったんだけど、アイスビルディングは後日ツアーでも配信されるらしいよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する