プロセカサンリオコラボの予想でもしましょ

5 2023/10/19 22:41

プロセカのサンリオコラボのキャラの組み合わせとかガチャとか色々語りましょう!!

キャラの組み合わせに関しては並び方に法則性があるって言われてるけど私がただ単に語りたいだけです((

私はサンリオのキャラにあまり詳しくないので名前など知っていたら教えてくださると幸いです<(_ _)>

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカサンリオコ.. 予想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/19 22:41:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クロミえななんボンボンリボン瑞希

いろんな考察見てたんけどこれ公式の順番らし!


>>1
その二人めっちゃ解釈一致だった!

個人的には日野森姉妹が二人ともうさぎのキャラっぽいのが良いと思った


>>2
えななんPUだといなー!


>>3
えななんPU来そうじゃない!?

最近来てなかったしクロミ王道キャラだし


>>4
だよな!

わあ、くるといなー!


>>5
来たら絶対かわいい、、

とにかく楽しみ!!


>>6
うわあ、まじ楽しみい、


>>7
それなあ、、


>>8
25に情報だあ、


>>10
もうすぐだあ、、クリスタルやばい


>>11
楽しみだあ、


>>12
私もだあ、


>>14
わあ(?)


9: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/22 10:47:27 通報 非表示

キティから左がバチャシン順番に

ダニエルから右モップくんまでがリーダー組順番に

プリンからはユニットのキャラ順だね!!多分!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する