いれいすとすとぷりはどっちが個人的に好き?

いれいす
いれいす

191(71%)
すとぷり
すとぷり

76(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす すとぷり 個人的に好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/29 21:05:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/29 21:05:54 通報 非表示

理由よr

ただただ争うのではなく理由よろ


2: 2コメさん 「すとぷり」派2022/07/29 21:10:30 通報 非表示

いれいすも嫌いじゃないけどすとぷり✨


3: 3コメさん 2022/07/29 21:16:26 通報 非表示

どっちも推しで選べない〜


4: 2コメさん 2022/07/30 18:17:27 通報 非表示

>>3
わかる!


5: 5コメさん 「いれいす」派 2022/08/05 14:13:30 通報 非表示

オリジナル企画がおもしろいからかな

すとぷりも好きですよ!


6: 1コメさん 2022/08/15 16:59:34 通報 非表示

>>5
確かに


7: 7コメさん 「いれいす」派2022/08/15 17:08:54 通報 非表示

推しとコラボしてたからという理由でもいいですか((


9: 1コメさん 2022/08/22 19:22:48 通報 非表示

>>7
推し誰ですか?


8: 8コメさん 2022/08/15 22:42:29 通報 非表示

やっぱ投票トークはすとりす知らないよねw YouTubeとかでこーゆーの見ると大体騎士aとすとぷりが上位だった


10: 10コメさん 2022/11/21 14:57:46 通報 非表示

どちらも大好きですが、どっちかと言うとすとぷり様ですかね。


11: 11コメさん 「いれいす」派2022/11/21 16:23:24 通報 非表示

いれいす✨

個人的に好きな声や歌い方の方が多いからですかね、、、

すとぷりさんは音楽以外の方に注目してる感じです


12: 12コメさん 「いれいす」派2022/12/17 01:12:15 通報 非表示

すとぷりも好きだけど最近いれいすにハマってから見れてない………

たまに見てるよ!

すとぷりで莉犬くんよりの信号機組推しぃw

いれいすでないこくん、りうらくん、いふくん、ほとけくん推しぃw(推し多いな)


13: 13コメさん 「いれいす」派2023/02/22 20:41:02 通報 非表示

自分は断然いれいすかな・・・

すとぷりもいいところがあるのは知ってるけど、オリ曲をあんな頻度で投稿してるところ見たことないなー。

面白いし。

あと時差コメすぎるんだけど、最近社長がお笑いに走りすぎて、家で2、3か月笑ったことなかったのに最近爆笑しまくってるw

自分を救ってくれたグループだからいれいすかな・・・


14: 14コメさん 「すとぷり」派 2023/05/02 17:37:50 通報 非表示

>>13
い〜やすとぷりにはおんがく作れる人がいるんだよ~


15: 15コメさん 2023/06/13 14:09:33 通報 非表示

どっちも好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する