大変だ。

3 2022/07/30 08:30

どーも。

私の元カレがやばいです。

@mako13531 2乗についてやぞ…

ちな、私と元カレが別れた原因は元カレが浮気してたからです。(ここ大事)w

今その元カレは学校の同じクラス好きな人がいるんですよ。

私暇で、ちょっと元カレのピグパの投稿覗いてみたんですよ。

そしたら、「別れた」とか言ってたネト彼女とまだ付き合ってたんですよねwwwww

しかも、学校では「同じクラスの子に一途だ〜」とか言ってたんですよねww

アッレレ〜?おかしいぞぉ?((((

今度部活で問い詰めようと思いますw

みんなも彼氏さん、彼女さん作るときは浮気しないような人にしてね!

ばいばぁい!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 08:30:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Neo。 @sky1020 2022/07/30 08:31:57 通報 非表示

どーゆーことかわかったら説明するね!


>>1
りょ!

ヤバいなあいつ。仲間連れて殴りに行くか


3: Neo。 @sky1020 2022/07/30 22:46:16 通報 非表示

>>2
フルボッコぉぉ()


5: Neo。 @sky1020 2022/07/31 09:28:48 通報 非表示

>>4
今日問い詰められたら問い詰めてみる✨w


画像・吹き出し
タグ: 大変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する