おおおおおおわりいいいいいいいい

6 2022/07/30 10:34
画像は投稿者により削除されました

暑いとお腹痛いが殺そうとしてくる

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 10:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勿論拾い画!!!!!!!!!わーん


自分の書いたやつにいいねつける癖やめる!!!!!!


日記はやっぱり無理


去年このサイト一日中いて、


サイト自体は親にばれてないけど


一日にネット使える時間2時間になった


平日は夜の9時から12時の間で2時間


土日は朝9時から夕方5時までの間で2時間


だからお誕生日祝いたい人がいても


0時ぴったりは無理だし、なんならだいぶ遅刻!!!!!


自業自得だけどね!!!!


ドット絵完成度くそ低いけど時間はかかる


最近めんどくさいというか視力一気に下がりすぎて作ってない


いっこにつき最低4時間くらい


無駄なことしたなあって思う


戻れ視力〜〜〜〜〜〜〜


今眼鏡でも0.6とかで


でもプライドたかすぎて普段眼鏡してない((


もっと低くなるなる


トピ画拾い画なのはほぼ毎回だけど


顔が写ってるのはなんか気まずくて使ってない(


>>23
口悪すぎ!!!!!!


>>26
新規なのに前のとーとに戻れ同盟入ってた((


今日もう落ちるる


いまここでよく話す人も来年は全く関わることがないかもしれない


て思うと悲しいというかどうしようってなる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する