死にたくない

2 2022/07/30 20:38

死にたいって言ってる人、辛いことがあったり、色々あるのはわかる。

でもさ、本当は死にたくないって思ってるんじゃないのですか?

だから、僕は思うんです。

死にたいって言葉ではなくて、生きたかったのが、正確なのではないでしょうか?

匿名(?)で、すみません

普段こんなこと言わないので、ちょっと隠したかったんです…

みなさんはどう思いますか?死にたいと思いますか

追記

僕は自分の考えを変えようとはしませんが、みなさんはどう思うんだろうと思って。

死にたいと思ったことがまずないので、理解というか、そういうものがないと思ってしまう方がいたらすみません

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 20:38:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こう言われるとむずい


生きたかったは生きたくても生きられない人が使う言葉だろ


>>2
そうなの?


4: #ねーね @yahoo3457 2022/07/30 20:42:02 通報 非表示

ほんとに死にたいって人は死にたいって言うと思う

実際うちもそうだった

人それぞれだと思うよ


>>4
死のうとしても無理だよ自○は特に


6: #ねーね @yahoo3457 2022/07/30 20:44:40 通報 非表示

>>5
自○者増えてきてるらしい

ベランダとか家のナイフで頚神経きればいけるらしい


>>6
むずくない?


8: #ねーね @yahoo3457 2022/07/30 20:45:52 通報 非表示

>>7
頚神経はすぐ切れる

首の後ろらへん殴ると普通に気絶してそのまま


10: #ねーね @yahoo3457 2022/07/30 20:47:51 通報 非表示

>>9
まあまあ


>>10
うんwwww


12: 呟垢。 @tubuyakupote2022/07/30 21:10:10 通報 非表示

「逝きたかった」の間違いでは?

変換ミスかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する