勝手に雑談所

3 2022/07/27 14:11
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
表紙とったで

マアアさん 可愛い

>>302
あああああああ♡


>>304
すごくね


>>308
ね‼︎( ߹꒳​߹ )


>>309
んにゃ


>>313
可愛い!


>>317
分かる!


>>319
抱きしめたいw


>>322
ww抱きまくらw


>>324
ぬいぐるみあんぞ

マアアさん ぬいぐるみ

>>328
(・_・;)・・・。高いですな・・・。


>>329
ですよな( ´△`)


>>330
でも買いたいですな( ´Д`)=3


>>331
こっち欲しいのです(

メイニャ ぬいぐるみ

>>332
可愛いですww


>>333
メイニャ可愛いよねw


>>334
ですよね(´;ω;`)


>>335
すごい可愛いんですけどメイドインアビスは値段が可愛くないのですw(´-ω-`)


>>337
うまいですねww


>>338
でしょww(


>>341
でもほんとに値段が高いんですよね。


>>342
3300円は安いけどぬいぐるみで3300円は普通に高いですよw


>>346
まあ来月ぐらいに定期振り込みあるんでそれで買お


>>347
いいですな〜〜(´;ω;`)


>>348
そぉですか?(´-ω-`)w


>>350
みんな定期振り込みあるんじゃないですか??w


>>351
そうなんですか!?w


>>352
え、てっきり銀行口座に1ヶ月に1000万入っているものかと


>>353
そうなんですか!!??


>>354
え、違うんですか??


>>355
あ、多分合ってます。


>>356
逆に1000万定期振り込みなかったらヤバいか


>>357
ヤバいですねw


>>358
まぁ1000万とか少ないし無くてもいけるか


>>359
でもお金欲しいんですけど。何円でもいいから欲しい!


>>360
え、お金ってみんな1ヶ月に500万くらいお母様がくれるのではないのですか?

口座振り込みと現金で. . .


>>361
そうなのですか・・・?


>>362
はい?w


>>363
あーもう分かんねw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する