運営様にお願いです *

3 2022/07/31 17:26

すごい個人的なお願いなのでちょっとした意見だと思ってください。

トピック投稿の例文を変えてほしいです。

[かわいい?ブス?]ではなく[かわいい?かわいくない?]にしてほしいです。

理由は例文を変えればトピの文も変わる可能性があるからです。好きな人をブスといわれるよりはかわいくないの方がいいです。もしかしたらコメントに変化があるかもしれません。

今のままがいいという人もいるかもしれませんが私は変えてほしいです。

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 那須ハイ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/31 17:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういう感じのトピで届くんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する