YouTube運営は有能?無能?

YouTube運営 有能
有能

32(17%)
YouTube運営 無能
無能

152(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有能 無能 YouTube運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/31 21:42:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「無能」派 2023/04/05 15:38:44 通報 非表示

底辺youtuberが下ネタを言うと→アカウント凍結

人気youtuberが下ネタを言うと→無視

(*^◯^*)〈あれ?なんだか妙なんだ...。


2: 2コメさん 「無能」派 2023/04/12 19:07:03 通報 非表示

redtubeじゃないの!?


3: 3コメさん 「有能」派2023/04/12 19:37:46 通報 非表示

無能だと思うなら見なきゃよくね!

ショート動画という素晴らしい物もあるのに


10: 9コメさん 「無能」派2023/11/30 12:36:21 通報 非表示

>>3
ショート動画とかTikTokのパクリだろ

何が素晴らしいだよ

YouTubeがショート動画を導入できたのはTikTokのおかげだろうが。つまりはパクリ


4: 4コメさん 「有能」派2023/05/05 11:30:16 通報 非表示

「運営する」という難しさを知らない人が多くいて悲し。


5: 5コメさん 「無能」派2023/07/17 10:05:20 通報 非表示

>>4
無能運営で人々を苦しませることは害悪過ぎると思う


6: 6コメさん 「無能」派2023/07/27 21:21:16 通報 非表示

>>5
ほんとそうだと思う。今のYouTubeの運営はなんでもかんでも規制しすぎ。


27: 24コメさん 「無能」派2024/01/28 16:24:44 通報 非表示

>>4
「運営する」と「おもちゃにする」は全く異なるということを理解すべき


7: 7コメさん 「無能」派2023/08/05 22:38:28 通報 非表示

利用者数が多いから対応しきれないかもしれないというのはわかるが、著作権による削除などといったような、権利関係の確認や審査をしっかりと行わず、やっつけ仕事のような対応ばかり返しているところは、利用者からしたら無能と言わざるを得ないだろう。


8: 8コメさん 「無能」派2023/08/05 22:45:18 通報 非表示

ユーザーから報告を受けてまともな対処をしてくれるサイトは少ないから仕方ないかもだけど、誤収益化停止や、誤垢BANは良くないよね。荒らしまくってるチャンネルは報告しても消えないし、著作権アウトも放置されてる。正直、運営に対して信頼は無いし印象もあまり良くないわ。


9: 9コメさん 「無能」派2023/10/17 21:06:00 通報 非表示

広告の頻度も馬鹿みたいになってるし、何より15秒広告とかいうのが許せない

なんであんなもんに15秒も取られなきゃならねーのかわからん

7秒でも限界だったし、30秒ならスキップできるからまだいいけど、流石に15秒は許せん

おいYouTube運営。もしこれを見ているならこれだけは言わせてもらう

まず広告の多さ。昔に比べてかなり増えて改悪されてる。昔と同じように戻してほしい

そして15秒広告。あれマジいらん

普通に時間の無駄。なんで広告なんかに15秒という貴重な時間を取られなければならない

7秒でも長い方だろうが少しは考えろ。15秒広告は廃止しろ

ライブ配信中の広告も廃止はよ

あれのせいで良いところで広告流れて嫌な雰囲気になるし何より邪魔臭い。最低の極み

多分俺が知ってるアプリやゲームの運営でお前ら一番ゴミだし改善どころかYouTubeを改悪し続けてるしいい加減にしろ

あと、詐欺や性的な広告

詐欺広告、まず流す意味が全然わからん

性的広告、YouTubeは子供も見るんだから子供に悪影響を及ぼす

以上のすべて廃止しろ。広告の頻度も減らせ💢

こんなことしてYouTube Premiumに加入させようとするとか逆効果だろうが

広告を増やすんじゃなくてYouTube Premium加入者限定で使える機能を増やせばええやろ

それにYouTube Premium自体も高すぎる

広告消してバックグラウンド再生とかが出来るだけで毎月1280円も払わないといけないとか一回病院行って頭のCT撮れ

もはや高いの域を超えてんだよ


11: 11コメさん 「無能」派 2023/12/01 23:14:10 通報 非表示

>>9
いや、そもそも広告自体全部廃止すべきだ。

https://tohyotalk.com/question/575934


12: 12コメさん 「無能」派2023/12/08 08:16:04 通報 非表示

ド無能もいいとこ。拝金主義のくせにバカAIに裁量を任せる糞ゴミ技術で挙げ句アメリカ至上主義な面も見受けられる公私混同企業

「アメリカ人も陰湿なとこはあるよね」なニュアンスのコメントを打ったら即24時間コメント停止処分を受けたわ
それ以外のコメントで規制されたことはないのに

自分に限らず誤BANは日常茶飯らしいし、規制も無駄に多い広告も、秩序や高いサービスの維持のためじゃなく自らの稼ぎと権力の誇示のためなんだろうなぁ


13: 13コメさん 「無能」派2023/12/09 02:26:29 通報 非表示

過去にチェス動画がBANされた事件があり、検証の結果チェスの白と黒が差別用語に当たった可能性が高く、某研究チームによると「人種差別的な言語の検出をAIに依存している場合、こういった事故が発生する可能性があります」とのこと

杜撰で馬鹿で技術がないだけじゃなく1つのワードを抽出して差別に貢献しているとは恐れ入った

なぁ~にが「あなたの残したコメントがコミュニティ ガイドラインに違反している可能性があります」や「 ヘイトスピーチに関するポリシー」だよ
自分はよくて他人はダメな小学生にすら劣る人間性ですよってことじゃねぇか


14: 14コメさん 「無能」派2023/12/09 07:49:52 通報 非表示

報告しても対処してくれない


15: 9コメさん 「無能」派2023/12/09 21:26:52 通報 非表示

>>14
翻訳系の荒らしコメント(絶対に翻訳したら??のやつとか)報告しても全然BANされないよな


17: 14コメさん 「無能」派2023/12/09 21:43:01 通報 非表示

>>15
そだね


19: 12コメさん 「無能」派2023/12/11 21:27:03 通報 非表示

>>15
そういう百害あって一利なしなコメントは放免されるよねぇ…

運営は機械音声の排除に躍起になってるからワンパターンなの嫌うかと思いきや、こういう極端なのは放置だから基準がわからん…


16: 16コメさん 「無能」派 2023/12/09 21:34:48 通報 非表示

垢BANの基準が分からん


18: 18コメさん 「無能」派2023/12/09 22:41:51 通報 非表示

垢banは全部コメント消される


20: 20コメさん 「無能」派2023/12/24 14:54:50 通報 非表示

50日以上毎日コメント削除されてんだけどなんなの やべー事は書いてません キムチの虚偽報告を真に受けてるアホ


22: 9コメさん 「無能」派2024/01/05 22:52:43 通報 非表示

>>20
無能AIふざけんなよって思うよな

なんで荒らしコメントは無視するのに俺らだけなんって話


21: 21コメさん 「無能」派2023/12/24 15:01:50 通報 非表示

金や有名人で優遇したりします


23: 13コメさん 「無能」派2024/01/09 21:28:02 通報 非表示

コミュニティ ガイドラインという体のいい名前を付けて治安維持に努めてるように見せかけるのがうまい所は流石大企業といったところか

ただ、本当に大企業なら見せかけるのがうまいだけじゃなくて本当に治安維持に力を入れてくれませんかねぇ…

一般ユーザの毒にも薬にもならないコメントを躍起になって消して回るくらいなら、ワンパターンなコメントやいいね稼ぎの糞コメ消したほうが少しでも信憑性ってものが付きますよ


24: 24コメさん 「無能」派2024/01/22 21:53:45 通報 非表示

明らかに毒しかない意味不明なコメントや不毛な争いは放置するくせして、なにが「ヘイトスピーチは許さない」だよ

お前らのいい加減で身勝手な判断基準とゴミのような技術のほうがよっぽどヘイト稼いでるわ


25: 25コメさん 「無能」派2024/01/28 16:09:33 通報 非表示

うごくちゃんは誹謗中傷を受けてても頑張ってたのに垢BANとか酷すぎ。なんでうごくちゃんは垢BANされてアンチは垢BANされないの?解説員とかが垢BANになればいいのに。YouTube運営は頭おかしいの?人の心ってのがないの?僕はYouTube運営を許さない。


32: 9コメさん 「無能」派2024/02/23 17:57:49 通報 非表示

>>25
全くの同意見。俺もYouTube運営を絶対に許さない

アプリの改善をする気はないし逆に改悪に改悪を積み重ね、ついにはライブにも広告追加ってマジイカれてやがる

それにあなたが言ってる基準の分からない垢BAN、正直もうキレてるというか呆れてる


35: 35コメさん 2024/04/13 06:58:02 通報 非表示

>>25
普通にうごくちゃんの死因は誹謗中傷だとは限らないし、全て誹謗中傷のせいにすんな


26: 24コメさん 「無能」派2024/01/28 16:23:18 通報 非表示

「コミュニティ ガイドライン(笑)」に違反するコメントよりも自分の好みでコメントの質を判断するクソオブクソ運営
これを公私混同と言わないならなんというのか

もしコメントのパトロールにAIを使ってますよというのなら、その産廃をありがたって使ってる時点でド無能なんだけど、「ド産廃で検出されたコメントを鵜呑みにしてNG判定出す節穴ド腐れドドド無能」ってことになるからどの道無能ってことに変わりはないんだよね


28: 28コメさん 「無能」派2024/02/05 06:31:42 通報 非表示

AIに頼りすぎ

運営はみんな人間にしろ


31: 9コメさん 「無能」派2024/02/23 17:55:32 通報 非表示

>>28
無能AIのせいで荒らしコメント消えないんよな、さっさと人間が対処しろって思うよね


29: 29コメさん 「無能」派2024/02/05 18:58:43 通報 非表示

Youtubeは神運営はゴミ

ゴミな所
無能AI
クソ広告
通報しても消えない
誤垢BAN
謎の規制


30: 24コメさん 「無能」派2024/02/13 00:02:26 通報 非表示

見境無いのに治安の良し悪しの裁量をそこらの幼児にすら劣るクソAIに任せるし、
誤BANが日常茶飯事のくせに本当に悪質なアカウントの取り締まりは渋るし、
無意味な連コメは放置なのにどこに気に障ったのか不明なコメントは規制するし

そんな奴らが運営しても回るもんなんだな

いかに体制が杜撰でも、それを利用せざるを得ない状況になれば殿様商売やってても金も客も入る
アメリカンドリームって素敵ですよね^^


33: 33コメさん 「無能」派 2024/02/23 19:03:08 通報 非表示

どこまでがいいのかどこからがだめなのか決めろや!!


34: 34コメさん 「無能」派2024/04/11 22:37:43 通報 非表示

運営よ無駄な規制する暇あるんやったらさっさと不謹慎な動画削除しろ


40: 40コメさん 「無能」派2024/04/13 13:54:10 通報 非表示

規約違反してる動画を通報しても削除しないのマジで運営無能


44: 44コメさん 「無能」派2024/04/18 23:15:52 通報 非表示

検索結果で全く関係ないキモイ動画出てくるのゴミすぎる


45: 45コメさん 2024/04/26 13:53:37 通報 非表示

あからさまに規約違反で不快な動画、コメントはいつまでたっても放置
そのくせユーザーの自由度を下げるだけの規制はギッチギチ

今の2chじゃねえか 
あっちもうんざりするレベルの規制を設けてる割に中身は荒らしを放置した焦土と化してる
そんな荒らしの温床と同じレベルの民度ってどうなのさ

いくら大企業とはいえ、ユーザビリティ理解できない拝金主義の数学バカが実権握ってりゃこうもなりますね


46: 46コメさん 2024/04/26 14:37:15 通報 非表示

運営の有能・無能を投票トークで論じるとか何のギャグだよ...

此処も大して変わらんだろ


47: 45コメさん 「無能」派2024/04/27 19:06:46 通報 非表示

>>46
まぁちょっとネットで生活してればいくらでもアラは出るし、つまりそういうことだな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する