暇なやつチャットでもしなさい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつチャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 03:07:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



へえーこの時間帯ってこんな感じなんだな


2: 暗算 @KEI12345 2022/08/01 03:11:05 通報 非表示

>>1
なんか、静かだね


>>2
お、起きてたんだ

朝早いね

まあこの時間帯は皆眠ってるんじゃない?

浮上している人もいるけど


4: 暗算 @KEI12345 2022/08/01 03:18:11 通報 非表示

>>3
朝はいつもこの時間帯に起きているよ

やっぱり昼とか夕方のトートのほうが好きだなw

散歩に出るのでスマホに切り替えます。

朝散歩は最高


>>4
散歩かあ

最近引きこもってばっかりで体が脆いんだよねw

体動かしたほうがいいかも

ちょ俺も散歩したくなってきたわ


6: 暗算 @KEI12345 2022/08/01 03:25:10 通報 非表示

>>5
散歩していると、公園のベンチで寝てるおっちゃんがいるときがあるんよ。さて今日はいるかな


>>6
いや俺服ボロボロだし、髭も剃ってないから不審者に見える、、まあいいか。

ベンチで寝ているおっちゃんは飲み会の帰りやな

まあ今日はいないだろ、月曜日だし


8: 暗算 @KEI12345 2022/08/01 03:30:51 通報 非表示

>>7
清潔さは大事

今日はなんと、公園で寝てる人は、、、、、、、


10: 暗算 @KEI12345 2022/08/01 03:34:20 通報 非表示

>>9
はい、残念!いますね。

ベンチから落ちて寝転がってる。

気持ちよさそうに寝てるw

てか、今日月曜日か、


>>10
まじかwお財布盗まれていないことを祈ってますかあ


12: 暗算 @KEI12345 2022/08/01 03:44:09 通報 非表示

>>11
そうですねw

てことで小さめな声で歌うわ


>>12
近所迷惑にならないようにね

今家に帰宅しました


14: 暗算 @KEI12345 2022/08/01 03:49:43 通報 非表示

>>13
もちろん小さめな声で歌うよ

James Blunt - You're Beautiful

最近この曲にハマってる


>>14
いい曲だよなあ、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆