生存確認と205系

3 2022/08/01 06:16

生きてまーす

トピ内容これだけだと炎上するんで、一応説明

画像は2ヶ月前に撮った鶴見線用の205系です

僕は鶴見線と比較的近い所に住んでるので、ちょっと歩けば毎回205系を見ることができます😀

関東で今のところ、205系が生きてるのはこの鶴見線と南武支線だけです。これらの路線からも撤退する発言が公式から出てるので、遠くの方は、今のうちに記録を!

関東の205系ファンの皆さん!どうだ羨ましいだろおう(((

関西には、まだまだいっぱい205系がいますね。関西行きたいなー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生存確認

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 06:16:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 生存確認

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する