いいねの数だけ自己紹介!((⌒∇⌒))

50 2022/08/01 12:31

事情により6いいねからスタートします

6いいね 文字投稿 時間たったから消した

7いいね ボイチャ 終わった

8いいね 豆子と歌う 今度一緒に歌ったやつ出すかも?

9いいね 身長 14?cm低くはないからね!

10いいね どこの地方に住んでるか 東北地方やでー

20いいね 利き手 右!

30いいね 好きな教科 英語と家庭科と理科!

40いいね 好きなアニメ ハイキュー!!

45いいね トラウマ いじめとかいろいろ

50いいね 特技

60いいね イラスト投稿(本気で描いたやつ)

70いいね リクエスト小説

80いいね 本名の最初の文字(イニシャル)

90いいね めだけ顔出し

ご協力お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
50
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 12:31:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねおしてー!


>>1
おしたぁ!


>>2
はやく8いいねにならんかなぁ!


>>3
ふざけんな!


>>4
ふっふっふ


6: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/08/01 12:39:27 通報 非表示

♡(良いね)押したよ~


>>6
ありがとおおお


8: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/08/01 12:43:34 通報 非表示

>>7
いえいえฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

いいねが増えることを祈ってますw(


>>8
ほんまにええこやなぁ


>>8
ありがとね~!


11: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/08/01 12:45:47 通報 非表示

>>10
うん!✨


13: 叶/kanou @akane1639 2022/08/01 13:23:08 通報 非表示

おしたった


>>13
ありがとおおおおお


15: 叶/kanou @akane1639 2022/08/01 13:26:13 通報 非表示

>>14
うんんんん


16: 海__ @kkaai 2022/08/01 13:42:10 通報 非表示

押したー


>>16
やばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!


>>16
ありがとおおおおおおお


>>18
どんどん押してね!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する