25時、現トピで。(同盟募集)

5 2022/08/01 19:05

ニーゴ好きの同盟さん達を募集します!!

ちなみに主(トピ主)は、まふゆ希望です!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 25時 トピ 同盟募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 19:05:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入りたいです!!

ちなみに、まふゆ推しですが、主さんにお譲りしたいので、瑞希ちゃんで


>>1
あー

ありがとうございます(´;Д;`)


2: どぇム。 @syafu415 2022/08/01 19:45:54 通報 非表示

入りたい((

えななん推しです(


>>2
了解です!!


入りたいです.ᐟ‪‪ .ᐟ

ちな私は奏さん希望です.ᐟ‪‪ .ᐟ


>>3
了解です!!


>>4
誰希望とかありますか??

先着で四人は決まってしまったので、んー…ミク、リン、レン辺りでしょうか??


>>8
バチャシンなら誰でも良いでしょうか?(


>>10
なるべくミク・リンの方が25に馴染みやすいかと((


>>11
分かりました!じゃあミクで!


>>12
了解です!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する