自分が持ってるCD達

4 2022/08/01 21:19

CDプレーヤーを持っていないので一曲もCDで聴いたことがない

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 21:19:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっこうある!


>>1
ありがとうー!


>>6
誤字ったwwwww私


2: 2コメさん 2022/08/01 23:06:56 通報 非表示

「サブカル音楽の歴史」みたいな紹介されそうなラインナップ(笑

DVDプレーヤーやBlu-rayプレーヤーでもCD再生できるけど、そっちも持ってない?

他には少し古いタイプのノートPCならドライブ装置があるからDVDやCDを再生できるんだけどね。

ノートパソコン ドライブ

>>2
PCで取り込んだ後iPhoneに今日入れました!

DVDプレーヤーとかでも流せるんですね!


9: 2コメさん 2022/08/03 19:32:22 通報 非表示

>>4
なんとかできたならよかった!

ディスクの読み取りの仕組みが一緒だから、下位互換のものなら再生できるよ。

例えば、Blu-rayプレーヤーならBlu-rayとDVDとCDが再生できる。

DVDプレーヤーならDVDとCDなら再生できる。


>>9
なるほど!助かる!今度中古の物買ってみる!


壊れたCDプレーヤーを陸桜高校に置いとくから取りに来いや


>>3
陵桜に受験してこなた達とhappy学園生活送りたい(切実)


>>5
お前だったら陸桜にあと偏差値5くらい上げりゃ行けるで


>>7
陸桜70くらいなん?よくこなた入れたな…


>>7
よくよく考えたらかがみが進学校って言ってたな…頑張ろ


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する