コロナワクチンの副作用はでた?でなかった?

コロナワクチンの副作用 でた
でた

26(52%)
コロナワクチンの副作用 でなかった
でなかった

24(48%)

52%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: でた でなかった コロナワクチンの副..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/02 17:39:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「でた」派2022/08/02 17:46:59 通報 非表示

でたでたwwでもなるよりマシよw


2: 2コメさん 「でた」派 2022/08/02 18:00:41 通報 非表示

出たけど自分は注射した腕に痛みが数日残ったくらいで特に困らなかった。

ただ兄弟のほうは、腕が上がらないくらいの痛みで着替えるのも大変だったり、発熱と倦怠感が凄過ぎて数日寝たきりだったり、毎回辛そうだった。

人それぞれだな。

話は変わるが、「副作用」は薬のときの用語で、ワクチンの場合は「副反応」。


3: 3コメさん 「でた」派2022/12/15 16:40:28 通報 非表示

次の日に部活に行ったら、熱が出て少しだけ息苦しくなった。


4: 4コメさん 「でた」派2022/12/15 16:46:09 通報 非表示

ともだちが4んだ。


5: 5コメさん 「でなかった」派 2022/12/17 12:02:44 通報 非表示

>>4


6: 6コメさん 2022/12/17 12:40:00 通報 非表示

ワクチンかましてない。


7: 7コメさん 2022/12/17 14:15:55 通報 非表示

>>6
同じく


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する