推し優しさの塊だからみてけ。

5 2022/08/02 21:27

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日推しの咳がえrすぎた。ww

マジ好こ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、今日学校の荷物を車にいれるときNちゃんとやってて、ハードルを入れてたの。で、Sくんがハードル持ってたからNちゃんに渡そうと思って貰ったらさ、イケボでね、「ありがとうございます」×2回言われたの。ガチ神すぎたぁ…

でね、入るとこなかったからどうしようかなぁって思ってたらSくんが手伝ってくれた✨

感謝しかなかった✨

流石、先輩も言ってる通りSくんは優しいんだよ。うん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kくんお願いだから来てくれ……(*-ω人)

ちなみに、Sくんは1年生だにょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 様神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/02 21:27:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 海星 @ekvlpctrtms 2022/08/02 21:50:51 通報 非表示

うまうま❗❗❗


2: 海星 @ekvlpctrtms 2022/08/02 21:51:24 通報 非表示

>>1
誤字った


3: 海星 @ekvlpctrtms 2022/08/02 21:51:30 通報 非表示

>>2
ww


4: Neo。 @sky1020 2022/08/02 21:55:02 通報 非表示

毎日部活行くと推しに会えるとか最高かよ🥺

私2乗にしか会えん(((


>>4
2乗はツラい…


7: Neo。 @sky1020 2022/08/03 22:16:58 通報 非表示

>>6
2乗が部活で一年にナンパ()したり、紅ちゃんとまだ付き合ってるぽいのよねwwww


画像・吹き出し
タグ: 様神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する