五等分の花嫁 shikaku缶バッジくじについて!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五等分 花嫁shikaku..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/03 08:32:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの缶バッジくじの期間ってありますか?


2: 2コメさん 2022/08/03 10:01:14 通報 非表示

>>1
大抵のクジって店にある分が無くなったら終了だと思うよ。

だから店舗ごとに売れ方に差があるから、終了期間は決まってない。


3: 2コメさん 2022/08/03 10:02:26 通報 非表示

>>1
本当に欲しい人は【クジ1回の値段×景品の数=数万円】を持ってってラストワン賞ごとまとめ買いするから、初日に売り切れることもある。

逆に何週間も景品が売れ残った場合は、値下げして個別に売ったり捨てたりする。


>>3
それと、ゆめタウンに引き行きたいのですが、お母さんたちには「お金をただのグッズに使わないでほしい。」といわれ、なんとかゆめタウンに行く方法あるでしょうか?


5: 2コメさん 2022/08/03 20:32:52 通報 非表示

>>4
お小遣い制(=自分に移譲されたお金)なら「ちゃんとやりくりしてるから、趣味に使うくらい自由にさせて!」で通じればいいほうかな。

あとは次のテストで高得点取ったり、成績表で良い結果を貰ってくる約束をして、「遊んでいても勉強がおろそかになってない」って努力している証拠を後からでも出して説得する、とかかな


6: 2コメさん 2022/08/03 20:36:47 通報 非表示

>>4
もし、遊ぶために毎回新しくお金を貰ってたり、自分の買い物する分を毎回ねだるような感じなら、それはつまり親のお金を使ってもらってる立場。

子ども側としては、遊ぶ金額を許してもらえるレベルまで下げるか、遊びに行くのを諦めるかしかないね。


>>6
お年玉をコツコツためています!!


8: 2コメさん 2022/08/04 14:36:31 通報 非表示

>>7
力になれなくてゴメンね。

家事お手伝いしてお駄賃を貰えるようにするか、お小遣い制にしてもらえば、もう少しお小遣い貯まりやすくなると思う。

がんばって!


>>8
頑張るぞー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆