卯月イラスト大会 結果発表です!!!!!

17 2022/08/03 09:41

諸事情によりこの一週間ぐらい浮上出来なくて大会申し訳ありませんでした

いよいよイラスト大会の結果発表です!!!!!

優秀賞  ボム @Bomb  さん

     ありゅ。@夏の風物詩 @atyu  さん

最優秀賞 ゆきぃい・フブキィ・ユキタニ @ashitatenkini  さん

という結果にさせていただきました!

でも、皆さんとても素晴らしい作品で、選ぶのにぐわああああああってなりました。

皆さん、本当にこのイラスト大会に参加して下さりありがとうございました!!!!

選ばれた人は限定トピックにお呼びします!

またやるかもしれないのでそのときは是非ともお願いします!

以上、卯月からでした!

参加賞↓(いらなかったらいいです)高画質

https://firealpaca.com/get/QrqKgVhP(アルパカ)

無題29_20220802130328.png

848 KB(ファイルなう)

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 卯月イラスト大会結..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 09:41:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



素敵な大会を開いてくださりありがとうございました!!

(それと参加賞の高画質が何故か見れないです、、URLの貼り直しとかできますか?)


>>1
こちらこそーー!!!!

申し訳ありません!多分これで見れると思います。

https://d.kuku.lu/447ea69fb

↑ファイルなう


>>2
見れました!!ありがとうございます!

カワイイ…


>>3
ありがとうござます!!!!!

ウレチイ


うえええ!??

優秀賞????

え!?え???


6: フレ @fure 2022/08/03 16:43:34 通報 非表示

選ばれ無かったカァー

素敵な大会ありがとうございました〜楽しかったです!!

それと参加賞クソかわいいんや…


ほへあ”あぁあああやああああああああああ!!!!?(((

さ、最優秀賞!!!?

すごくすごく嬉しいですありがとうございますううううううううう泣泣泣


8: ボム @Bomb 2022/08/03 23:04:26 通報 非表示

え!え⁉︎ありがとうございます😭😭😭

優秀賞⁉︎めちゃめちゃびっっっっくりしました‼︎

嬉しいです😂ほんっとうに参加させていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


悔しいけど楽しかったぜ☆参加させてくれてありがとう!!


楽しかった!参加させて頂きありがとうございました!


個人的にこのこくっそすき


12: にいろ @Niiro_216 2023/09/26 13:48:13 通報 非表示

え、、、好きドサッ(尊死)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する