MARETUさんの曲は好き?嫌い?

MARETUさんの曲 好き
好き

39(78%)
MARETUさんの曲 嫌い
嫌い

11(22%)

78%
22%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.9 = 好き39票 / 総得票数50

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い MARETUさんの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 10:44:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/03 10:43:29 通報 非表示

嫌いな方はコメントして理由をください。


2: 1コメさん 「好き」派2022/08/03 10:45:42 通報 非表示

>>1
好き派の方もお願いいたします。


3: 1コメさん 「好き」派2022/08/03 10:47:26 通報 非表示

僕は曲によって怖いものもあるし、ちょっと明るめの曲も作れるし、MARETUさんは天才だと思ってます。曲も大好きです。


4: 4コメさん 「好き」派 2022/08/03 10:48:24 通報 非表示

中毒性のあるリズムや韻の踏み方,

まれっさん独特のピコピコ電子音,

あとは曲のテーマとか全てが好きすぎる!!!!

初投稿からすごかったし,

冗談抜きでMARETUさんは天才だと思う。


5: 5コメさん 「好き」派2022/08/03 10:48:33 通報 非表示

あねがすき


6: 1コメさん 「好き」派2022/08/03 11:13:30 通報 非表示

トピ主です。MARETUさんならではの独特のテーマ、激しめのドラム、ギター、ベース、シンセ、声etc...とにかく曲の中身がすごいことになっていると思います。(褒め言葉です)


7: 1コメさん 「好き」派2022/08/03 11:15:46 通報 非表示

>>6
あと韻の踏み方や、特にすごいと思ったのはトウテツで一切ひらがなを使わず作っているところでした。あれは天才にしかできないと思います。コメの多いトピ主ですみません。


8: 4コメさん 「好き」派 2022/08/03 11:38:52 通報 非表示

>>7
トウテツ,最後の「暗く暗く」だけ

平仮名がちょっとありますよ! 細かくてすみません…

でもほとんど漢字なのってほんと天才ですよね!


9: 1コメさん 「好き」派2022/08/03 12:13:46 通報 非表示

>>8
にわかのままコメントしてしまい申し訳ないです


10: 4コメさん 「好き」派 2022/08/03 12:17:06 通報 非表示

>>9
いえそんな!細かいことですのでお気になさらず!

私だってにわかですよ!


11: 1コメさん 「好き」派2022/08/03 12:34:22 通報 非表示

>>10
優しい。。。。。好きです


13: 4コメさん 「好き」派 2022/08/03 14:21:50 通報 非表示

>>11
いえいえ…!ありがとございます〜!

MARETUファン仲間ですね〜!


12: 1コメさん 「好き」派2022/08/03 13:16:35 通報 非表示

GoogleでMARETU顔と調べたら本人から出ているくっそ整ったご尊顔がみられます


15: 15コメさん 「好き」派2023/01/12 22:00:41 通報 非表示

>>12
尊いですね(⸝⸝ ˇωˇ )


14: 1コメさん 「好き」派2022/08/03 14:40:58 通報 非表示

今更ですが好き派の方も嫌い派の方も仲良くお願い致します。


16: 16コメさん 「好き」派2023/01/12 22:02:20 通報 非表示

私はニューダーリンとマインドブランドが好きです!


17: 15コメさん 「好き」派2023/03/05 19:55:30 通報 非表示

私は聴き始めて3ヶ月しか経ってませんが

すぐにハマってしまいました〜〜

歌詞や間奏がいいですよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する