ヴィラ報告

2022/08/03 15:08

8月8日、私の誕生日でございます。その私の推しを描いて欲しい。いきなりで申し訳ございません。ここでリクエストをしたいと思います。なので描かなくても大丈夫です。因みに8月6日に自分(私)のアイコンメーカーの私を描いて欲しいだけです。私は、女ってアカウントには乗っていますが別に男でも大丈夫です。因      みにこのイラストは、ルパン三世の不二子と五ェ門のイラストです。私は、描いて居ません!ルパンの絵師さんが描きました。以上。でリクエストを受付ます。

①峰不二子

②次元大介

③ルパン三世

④石川五ェ門

描くキャラは自由です。1人でも二人でも🆗です。因みに絵が初心者の人は、全然気にしないので初心者の人でも🆗以上です。

本当にすみません。これで終わりにします。 

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 15:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ヴィラ @Bira 2022/08/03 20:13:12 通報 非表示

あの誰かコメントして欲しいです。


3: ヴィラ @Bira 2022/08/03 20:49:22 通報 非表示

>>2
描きたいキャラ選んで良いよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する