依頼的な

4 2022/08/03 19:21

アイコンの依頼を受け付けます!!

作って欲しいキャラの特徴を言っていただければ作ります!!

基本はアイコンメーカーで作ろうと思いますが、

https://tohyotalk.com/question/374852

これぐらいの画力で良ければ、描かせて頂こうと思います!!

是非ご活用を〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 依頼的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/03 19:21:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワーが300人行った時に使うアイコンを作って欲しい!(アイコンメーカーでよろしくおねがいしまぁーます!)

全体的に白と黒色でまとめられてたら嬉しいな(*´꒳`*)

目とかの感じなんでもおkです!


>>1
了解!!現トピのトピ画にして送るね!!依頼ありがと!!


よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


画像・吹き出し
タグ: 依頼的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する