BTSについてはなしましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/04 19:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんわ⭐


>>1
こんばんは☕︎

私でもいい?

色々ゆわれそうだから明かしてないけどarmyよ。


>>2
こんばんわ


>>3
ごめん。一から聞いていい?

誰推し?me(私)は箱推し。


>>4
誰オシ?箱推しだけど特にクオズ


>>5
特にテテorググかなぁ。でも、ジミンも好きよ。


>>6
BTS推し久しぶりに見た


>>7
マジか。確かにarmy多い分アンチ結構いるもんね。


>>8
アンチ結構いるけど久しぶりに見たのはすとぷりすなーと話してたから


>>10
あ、、、、、、


>>12
いや、、、、、、知らんかったり、アンチだったらどうしようっておもってもうたから


>>14
心配しただけだから大丈夫!


>>16
OKってこと?


>>18
わかった


20: 20コメさん 2022/08/05 17:02:01 通報 非表示

BTSをもっと早くから知っとけば良かったです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆