いいねの数でなんかします()

330 2022/08/04 21:48

♥10→俺の性格を晒す(?)

性格。くそうるさい。文でもうるさいし、ボイチャしたってうるさい。リアルのがうるさいけど((

実はすぐに傷つく。傷つくとDM送ってくるか、距離を置くかするので、気をつけてネ‼️((は

♥20→俺の誕生日、年齢晒す(知ってる人多いと思う)

えーっと、4月27日!12歳。

♥30→実写あげる

https://d.kuku.lu/35267ad74

https://d.kuku.lu/87c09fa87実写ww

♥40→声出し

https://d.kuku.lu/fcb58cb99

♥50→好きなタイプ晒す

好きなwwタイプwwwえっとー空気が読める子!

可愛いっていわれ待ちしてるような子じゃない子((は

自分の根がしっかりしてる子がいいなぁ

♥60→黒歴史漫画を投稿するww(たぶんこんなにいいねこないからやってやろうじゃんw)

うわぁぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)最悪だ…見せなくない!!!でも…約束だから…w

https://d.kuku.lu/19374e055

ごめん。さすがに内容は無理w『太陽みたいな君と僕』フッフォwwwwwwwやばいw

♥70→嫌いなタイプ晒す…

空気読めない人。人のこと見下してるひととか

イタイ人とかかな☆((

♥80→好きな漫画晒す

ONE PIECE

俺様ティーチャー

探偵チームKZ事件ノート

妖怪学校の先生はじめました

君の全てを奪いたい

月刊少女野崎くん

暁のヨナ

はんだくん

うちの弟どもがすみません

学園ベビーシッターズ

魔入りました入間くん!

ホリミヤ

などなど…

♥90→「俺はダニエル!!そして君は美しい!!」って叫ぶ動画あげる

https://d.kuku.lu/4cf0d8ad3

くそぉw

♥400→ありゅがとーとからいなくなる(??)

ちょっと待て。俺とーと辞めたくないよwww(((自分で言ったんやろ

すみません…増やします♡テヘ☆

これをほんとにありゅができるかわかりません((おい

いいねを贈ろう
いいね
330
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 21:48:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


90みたいなーww


2: #ねーね @yahoo3457 2022/08/04 21:50:00 通報 非表示

>>1
それな


10: 【るーら】 @Ruara45 2022/08/04 21:52:29 通報 非表示

>>2
90いくかなー


12: #ねーね @yahoo3457 2022/08/04 21:53:13 通報 非表示

>>10
早くいけぇ


14: 【るーら】 @Ruara45 2022/08/04 21:53:55 通報 非表示

>>12
いけぇ


15: #ねーね @yahoo3457 2022/08/04 21:55:37 通報 非表示

>>14
おーりゃりゃ


16: 【るーら】 @Ruara45 2022/08/04 21:58:16 通報 非表示

>>15
おりゃおりゃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


>>2
のせたでw


>>4
おもろそうw


>>1
のせたでw


150: \るーら/ @Ruara45 2022/08/16 21:13:28 通報 非表示

>>146
おー、まじかーw


100はダメだ


>>3
ふっふふふふふ


7: #ねーね @yahoo3457 2022/08/04 21:51:15 通報 非表示

>>3
100になったら外そう


>>7
その手があったか


23: #ねーね @yahoo3457 2022/08/05 07:40:06 通報 非表示

>>18
ありゅちゃん大事だもん


>>23
大事大事


>>24
てか、すしすきーで絡みありますねw


>>32
え、あるっけ


>>34
俺オレオです


>>39
あぁ!絵が上手い人だ!


>>41
うまっwwくはないでww


>>42
いや、うまい


おしたたたた


>>11
いえええええいい


拡散してクレメンス


>>20
へへへへ 🥳


>>27
個人情報開示しよ


よっしゃ20いいねいった!私のおかげで(は?

大変申し訳ございません


>>21
ありがとうw


>>26
いやwお礼を言われる様なことはしてないわw


100いいね目をしたやつを許さん(_・ω・)_


>>22
ふっwwwそれはねww


へぇ〜誕生日思ったより近い


99行ったらドキドキやんw


>>29
スリルとの戦い(?)


実写騙されたやろー!ほっほっほ


90行ったらいいね外すか(


>>37
ダニエルやったよw


>>148
ダニエルうぅぅw

吹いた(((


40ぅぅぅぅ!


>>38
いええええええい


44: まう @Ayo 2022/08/11 08:44:09 通報 非表示

50やああ

てか✌じゃないほうの実写ほそすぎ()


>>44
しゃあないやん


100までいったら私泣くよ????


>>46
いかないと思うからwww


>>49
いっちゃったら私いいね外すからね!?

ありゅ消えたら泣くよ、まじで!


>>65
ありゅはいなくなっても、あちゅはいるかもしれなi((


>>66
なるほど?


>>73
やばい。100いいねいきそう…w

てことで、ありゅがとーとからいなくなるのは200いいねになったらデス☆


>>74
うわマジでいきそうじゃんΣ(´д`*)

伸ばしてくれてよかった…こっから増やす奴は悪意あるよねー絶対


>>86
あるねぇーwww

まぁ

嫌われる=知名度アップ!ってことだぁ


>>91
羨ましいくらいのポジティブシンキングw

まあ、さすがに200はいかないと思いたい…あ、これフラグですか?


>>93
フラグたてないでぇーwww


>>108
あー怖い怖いw


>>47
やだぁぁぁぁぁぁww


100行っちゃダメだからいいね解除するわ


>>50
いかないでしょ流石にww


>>51
行くだろ


>>52
まじで?

いやーいかないと思うけどな


>>59
いやいやいや

油断するな

死ぬぞ


>>60
ありゅが居なくなるが、あちゅはいるかもしれないよ?((は


声かっこよ!


>>53
そうか?w


54: まう @Ayo 2022/08/11 13:35:09 通報 非表示

太陽みたいな君とボクwwwwwちょww

まってwwwでも作画は意外としっかりしてない?((


>>54
内容は、なんか、陰キャと陽キャが恋愛する話(ハニーレモンソーダにハマってたね☆)

小4のときww


62: まう @Ayo 2022/08/11 17:57:07 通報 非表示

>>57
1年前でこんなにうまいのかw

今うちに3年前のあるんだけど地獄☆


>>62
あ、俺今小6だから、2年前


64: まう @Ayo 2022/08/11 18:03:07 通報 非表示

>>63
作画安定してますなあ....


55: 奏. @kaeda17 2022/08/11 13:50:14 通報 非表示

あ"ッ...(

実写好きすぎた((((


>>55
実写?wwwなに…が…あんなほっっっっそいのでなにが好きになれるww


112: 奏. @kaeda17 2022/08/11 22:58:27 通報 非表示

>>56
前髪のかかり具合というか(?


>>112
リア友いわく、陰キャやんwwwとのこと


114: 奏. @kaeda17 2022/08/12 09:08:49 通報 非表示

>>113
え、俺が?()


>>114
いや。俺がww

見た目がww


116: 奏. @kaeda17 2022/08/12 09:27:11 通報 非表示

>>115
いやだとしたら俺も陰キャ((お前も前髪長いんかよ


>>116
なかーまやん((おい


118: 奏. @kaeda17 2022/08/12 09:40:30 通報 非表示

>>117
うぇーい(?


まってください声好きすぎるんですけど(


>>67
うそん((


>>68
嘘じゃないよ(

羨ましすぎる声


>>69
どこがなんだw

てか、サビたっかいな死ぬかと思った((


>>70
すこすこすこすこ(


>>71
こここここここここここ(は


75: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 20:13:32 通報 非表示

あれ?200になってる!(よし!とーとにまだ居るぜ!)


>>75
やばいと思ったから、200になったら居なくなることにしたwww((おい


78: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 20:15:27 通報 非表示

>>76
良かった良かったw


>>78
いなくなりたくないww俺はゴ○ブ○のように粘りつづけて生きていくッッッ!!!!!


81: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 20:17:22 通報 非表示

>>80
生きていってくれッ!(リアルでも)


>>81
リアルでは!!いき………る!!!(は


83: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 20:18:40 通報 非表示

>>82
なんでそんな自信無さそうなんだぁ!


>>83
大丈夫

ゴ○ブ○並みに生命力あるから☆


85: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 20:20:38 通報 非表示

>>84
それは良かったわw

私生命力そんな無いかもww


>>85
たぶん無人島行っても生き残るタイプ


97: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 20:34:24 通報 非表示

>>87
それはそうとうの強者だなw


>>97
前世原始人だから((当たり前


99: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 20:40:00 通報 非表示

>>98
wwでも私基本なに言われても大丈夫な方だからそこだけは全然死なないんだよね!w


増やしててくさ


>>77
仕方がないw

もやし…ごめん

いかないと思ってたらいったわww


>>89
だから油断するなって


>>92
もやしパイセンすみません…

今度から気を付けるゼ


>>94
いやとーと歴はそっちのほうがパイセンやろww


よかったーーーーー!

タグから来たわ


>>88
ハハッ2


>>90
誤字…wwすみませんw


100いいねいったwwwww


101: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 20:51:21 通報 非表示

>>100
ホントだwww


>>101
もういやww


103: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 20:55:57 通報 非表示

>>102
本来だったらここでありゅが居なくなってたのか...(ToT)


>>103
せやで…ww

嫌やぁ


105: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 20:57:02 通報 非表示

>>104
まぁ200はさすがに...ね?w


>>105
だ、だよね!!!

入れる人俺のこと嫌いすぎんww


107: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 20:58:35 通報 非表示

>>106
確かにw

これは私はいいねを今消した方がいいのか...?


>>107
いやww別にいいのよw


111: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/11 21:07:41 通報 非表示

>>110
あっいいの?w

でももしも200いいねいきそうになったら取り消すわw


>>111
200いきましたねー


130: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/12 17:08:55 通報 非表示

>>121
ホントだ!200ってヤバくね...?


>>130
ふっふっふー

伸ばしてやったぜぇ!!!


133: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/12 19:49:13 通報 非表示

>>132
それはありがたいぜぇ!!!


こっちも不正喰らってんね


>>119
だよねww


>>120
うちも喰らったわぁ(


>>122
誰だよ…ww

200いいねってやばくないすか、?


>>123
誰が増やしとんのよ(

https://tohyotalk.com/question/308452

500超えちゃった(((

450までは自力で拡散して増やしたんにぃいい


>>124
ほんまやwwすげぇな


>>125
毎日粘って拡散したおかげでね((

今は不正無しやと多分455くらいやと思う(


>>126
そっかぁ

たしかにいつも目にはいってたw


>>127
自分でも450まで行くとは思わんかったしw(

1000でプリとか書いとったけどこのままじゃいきそうだったから消した(


やだぁぁぁっ


200いーねとか多すぎるだろ…


いなくなるなあああああああああああああああああああああ


137: カプセル @kapukapuseru 2022/08/15 19:28:35 通報 非表示

300になってるw


>>137
ふっふっふっwwゴ○ブ○なめんな


139: まう @Ayo 2022/08/15 21:24:41 通報 非表示

えいや、300はすご


300👍

不正工作止まらず…


>>149
きっと、誰かがありゅ。の

「ゴ○ブ○なめんな」を見るためにいいねを伸ばしてるかも、、


>>151
一生続くやんww


>>152
♾回路突入かも、w


141: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/16 09:16:40 通報 非表示

300いってんのヤバ...!


>>141
やばいよね…不正うけた


143: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/16 11:46:07 通報 非表示

>>142
大丈夫かー!w

でもさすがに400はいかないだろうな...w


>>143
だ、だよね…そうだといいなぁ


145: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/16 15:11:35 通報 非表示

>>144
まぁまぁ多分いかないでしょ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する