いいねの数でいろいろやる

180 2022/04/02 09:34

最近流行りのやつやりますw

 

10いいね:身長体重教える

↪︎身長156.0cm

体重43.5kg

でぶだね…

 

20いいね:親につけられてるあだ名教える

↪︎🐷

 

25いいね:私の字を投稿する

↪︎https://tohyotalk.com/question/318528

 

50いいね:黒歴史教える

↪︎https://tohyotalk.com/question/329720

 

60いいね:私の裏の性格教える(引かないでね?)

↪︎しぬほど嫉妬深い

↪︎ドM…?

 好きな子にならなにされてもいいよ

 

100いいね:声出し

↪︎ https://d.kuku.lu/a51a8723c

 

200いいね:顔出し(ガードがちがちに固める)

↪︎200いいねなんていくわけ…、、

 

いいネタがあったらコメントで教えてくれると嬉しいです👍🏻

 

いいねぽちっとな

いいねを贈ろう
いいね
180

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 公開編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 09:34:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんどんいいねしてね!


>>1
したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


>>8
ありがと〜!!


>>9
あ、まーちゃん

DMいける?


>>10
今親に呼ばれたけど少しだけなら


>>11
あ、なら後で


>>12
ごめん


>>13
だいじょぶ!


>>1
したよ!!!!!!

200はやくいけーーー!!


>>32
やったやった!!

200いくか試してるけどいったら実写出さないといけない・・・w


>>33
ふふふ楽しみだな~


>>2
ありがと〜!!

っていうかもういいね7になってるw


>>4
サバ缶さんのやつにもいいねしたよ!

ちょうど下にあったからw


6: サバ缶。 @aira1314 2022/04/02 09:51:27 通報 非表示

>>5
ありがとう!w


10いいねいったので、身長と体重教えます!

(上見てね)


20いいねいったので、親につけられてるあだ名教えます!w(上見てね)


25いいねいったので、私の字投稿します!


いいねおしたぁ


>>17
ありがとう!


>>18
どういたしまして


50いいねいったので、黒歴史教えます((


もうすぐで裏の性格がバレてしまうww


いいね推したよぉ〜

もう少しで60いいね!


>>22
ありがとう!

そうだね、もう少しで60いいねだw

裏の性格が…ww


>>23
楽しみに待ってるw(


いいね!したお~!


>>25
ありがとう


60いいねいったので、裏の性格教えます(

引かないでね

引かないでね

引かないでね((


したああああああああああああああああああああ!!!!


>>28
ありがとう!


30: #_姫乃 @reina2207 2022/09/25 22:33:57 通報 非表示

した!


>>30
ありがとうございます!


>>35
すごく緊張してたからいつもと少し違う声になっちゃってるかもw


>>36
いやいや!!

めっちゃかわいい!!


>>37
ありがと

でもはずかしくなったら消すかも(え


>>38
わかった!(?)


>>39
変えた(


>>40
おおーーー!

後で聞いてみよ(((((


>>42
ふふ(((


>>43
めっちゃこえかわいい


>>44
ありがとう笑


声出しの動画少し変えたよ


ぽちー!


>>47
どういたしまして!


145も行ってる凄w

頑張れ!!


52: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/26 18:49:10 通報 非表示

待って……ええ、声良いな

私そんな…ううっ(


53: ゴミ野郎 @machan 2023/03/09 00:09:39 通報 非表示

>>52
返信遅れたけどありがとね(


54: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/03/10 07:24:52 通報 非表示

>>53
大丈夫!!


55: Mさん @machan 2023/05/26 21:43:37 通報 非表示

某荒らしさんに荒らされないようコメントはメンバー限定にしました🤫


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 公開編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する