いいねの数だけ自己紹介をします!

17 2023/12/02 18:49

いいねがつくごとに自己紹介をしていきます!

浮上した日に、一気にやる!

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 18:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



年齢は、12歳!


性別は、♀


誕生日は、11月15日!


星座は、さそり座(♏)!


身長は、148.3㎝!


足のサイズは、

靴→23.5㎝

上履き→23㎝


性格?んーと、わかんない!

リア友には、面白いって言われる!


眼鏡は、持ってる!けど、時々しかかけない!


長所は、努力できること!


短所は、苦手な人に塩対応になっちゃうこと!


趣味は、とーと、読書、手芸、園芸、プリ小説とかかな!


特技⁉耳を動かせること…とか?


好きなタイプは~、多分、優しくて、礼儀正しい人…かな?


嫌いなタイプは、自分に甘くて、他人に厳しくて、ウザい人…!


好きな色は、青系の色、緑系の色、あと赤!


嫌いな色⁉

…無いな~

大体の色は、好き!


好きな季節は~、全部好きなんだけど、特に秋かな!

紅葉がきれいだもん!

春も桜が綺麗だし、夏は、海で、冬は、雪と夜空が綺麗だから、ほんとは全部好き!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する