【いいね50で】私の黒歴史😉

37 2022/04/24 18:41

黒歴史暴露しちゃうようふ

①学校で、違う教室に間違えて入ったことがある

小1の時は小2の教室に入ってしまい、中2では、本当は2年5組なのに、最初教室移動した時、クラス発表がなかった時なので、とりあえず中1の時と同じクラスに入っておこうってことで2年3組にいたからクラス発表があった後も一回2年3組に入ってしまいました((語彙力の消失

くそ恥ずかったですはい

②親友との交換日記で意味不明なこと書いてた

なんかテンションがおかしかったですね((

文面見返すと絶対恥ずくなる((

③とーとの、あるハッシュタグで、深夜テンションで自己紹介したこと

あ、あれは普段と真逆すぎて黒歴史に入ると思われる((

④とーとの、あるハッシュタグで、痛いセリフを言ったこと

萌え萌えきゅーんとか言ってたからな((

やばいやばい((

以上😉

いいねを贈ろう
いいね
37
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 50 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 18:41:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねだけされてコメントされないの複雑なんだけど((((


押したよん()

気になりまする


>>3
(◉ω◉)


萌え萌えきゅーん

www


>>5
お前の黒歴史言うわ

色んな人に呟き見られてI君の悪口がバレた


>>7
うーん、他には…

授業中にアラームが鳴ったけど止められなかった


>>8
あれはこしょうにやられた

アヒルのやつねw


>>5
その時は深夜テンションだったんです

それ以上言わないでください(


画像・吹き出し
タグ: 50 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する