?????((

2 2022/08/04 22:05

なぜか毎回フルコン出来ないロストワンをしていたら残りの7コンボとうい所でミスりました((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 22:05:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張れ アドバイスしてあげよか?


>>1
ぷりーず!(


どこでミスってる?


>>3
ごめんフルコン出来たわ(((

違う曲になるんだけどテオかチルレコのアドバイスくれない?


テオはフリックをタップと捉えるとか?


>>5
なるほど


テオは最初の方はおんなじ譜面が三回来るからそこは一回できれば全部できる


>>7
よく見てるね〜

明日とかやってみる!


>>8
頑張 てかエキスパだよね?

マスターだったらまず認識難を無くして


>>9
うん流石にmasterは指粉砕する((

はーい半年後になると思う((


粉砕しないだろwww

またなんかあったらDMくれ


>>11
するする普通に指粉砕する(((

おけてんきゅ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する