グループっ

3 2022/08/05 06:56

なにふぁむさんでグループ作りませんか??

活動としては、ほんとになにわ男子を語るだけのゆるーいグループですww

新しい情報を共有しあったり、そういうのをしたいです!

他に活動案があったら教えてください!!

私は長尾君担当なんですけど、、

一応7人分(各1)募集しようと思います!先着にするのでお早めに、、

入りたい方はDMまたはコメントでお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/05 06:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入りたいです!

トピ画のなにわ男子見てきました…w


>>1
返信遅れました(´;ω;`)

誰担か教えてほしいです!!


>>3
みっちー担です!


>>4
おけです!


>>5
ありがとうございます!


>>6
はーい(*^^*)


入りたいです!

藤原担で!


10: 메이 @suno_55 2022/08/28 07:53:22 通報 非表示

>>9
いいよ!

現トピおくるう


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する