投票トーク内のグループに入ります❗

4 2023/04/08 18:32

こんにちは 中学一年生の#yunoです。この度#yunoは、VRユニストに入ることが決定しました!

VRユニストについて


 VRユニストとは投票トーク内の新世代歌い手グループです。詳しくは @VRyunisuto をご覧ください。

メンバーについて

【VRユニストのメンバー】

リーダー(白担当)

@huwahuwaa

白色担当!韓国語話せるぜ質問乗ります!

副リーダー(淡ピンク担当)

@Sakurazakanena

浮上率低いのと垢消えたかも。

副リーダー(透明担当)

@siratakinara

実家にお泊まり中

占い師担当(薄紫担当)

@NixizawaRemonn

最近、風邪気味でお休み中

企画担当(黒担当)

@tukiyo5641

ネットとかで凹む。家族ほしい!

イラスト担当(黄色担当)

@Ame12133

リアル天使。相談気軽にっっ!!!フォロバ100%!!

あれ?活動休止とか言って浮上高くない?

@Sirayurireika (紫担当)

イラスト担当こと麗華。フォロー返せるかもしれんし…

初男子青色担当!

@KIRAKun

初の男子。みんな仲良くしてあげて!

神絵師

@Nemades (ピンク担当)

関西弁少女。絵師でもある。クラスから十なん人もの人に申しつけられた

@Nepides(赤担当)

❦NeMa ❦の相方。相方どーしめっちゃ仲良い

専属絵師

@sarades

性格が…荒い…

@Tajparko44(ベージュ担当)

可愛い天然お嬢様!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

~新メンバー~

@HosikawaAiri

@HosikawaIzumi の相方。少し口悪いけどめっちゃ優しい!

@HosikawaIzumi

@HosikawaAiriの相方。優しくて相談乗りやすい!

@jena

韓国語仲間!

グループ結成(虹色担当)

@Itizyaounerai

メンバーほしい…ってところ…

VRユニストからのお願い

〜メンバー全員から皆さんへ〜

私達は私達の事情があります。『オリジナルグループだな』『フォローはずそっ』などの理由ではずすのはやめてください

終わりに

 この記事を読めばVRユニストについてはバッチリですね。これからメンバーの一人として頑張っていくので暖かい目で見守ってくださると嬉しいです❗

  引用 VRユニスト【公式】 @VRyunisuto

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク内 グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/08 18:32:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おー!頑張ってくださいね!


3: #yuno @Tajparko44 2023/04/08 20:10:02 通報 非表示

>>1
この記事を読んでくださりありがとうございます😆💕✨

これから頑張っていくので暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。


>>3
いえいえ

頑張ってください!

それと内の代表のAkanekoも実は @Tajparko44 さんと同い年だそうです


5: #yuno @Tajparko44 2023/04/08 20:30:15 通報 非表示

>>4
お返事ありがとうございます。

頑張ります❗

そうだったんですね。この年で代表を務めてらっしゃっるんですね。尊敬します!


2: #yuno @Tajparko44 2023/04/08 20:09:06 通報 非表示

これから頑張っていくので暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。


6: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/09 11:11:31 通報 非表示

がんばってー!


7: #yuno @Tajparko44 2023/04/09 11:20:01 通報 非表示

>>6
最後まで読んでくださりありがとうございます😆💕✨

これから頑張っていくので暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。


>>7
新メンバーのyunoちゃんか!よろしく!


9: #yuno @Tajparko44 2023/04/11 15:14:18 通報 非表示

>>8
よろしくお願いします❗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する