雑談とか歌歌う.。
リスナーとしてはいるとき、スピーカーではいるときコメしてね
>>2|ω・`)ノ ヤァ
リクエストもコメしてね
僕入ってもいいですか?
>>5ちょい待ち
きたぞー
>>7入ってきてw