歌枠&雑談ボイチャ

3 2022/03/29 17:25

基本歌ってます~!(時々喋るかもです)

ボイチャ入るときはコメントで教えてください~(主がびっくりするから~)

ボイチャしてるとき、主は暇人化してます~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 17:25:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


楽しんで行ってね~!


>>2
じゃあ勝手に聞かないで聞かないでください


>>6
わかった


>>4
なんかノイズが


サムネ?があくあちゃんだぁぁぁぁぁ


>>8
可愛いですよね~!


>>9
うん!神ぃ!!!


>>10
確かにです~(にわかですすみません)


>>11
僕もですw(にわか)


ボイチャ、スピーカーで入りますね♪


主は歌をうたってます!


>>15
分かりました!☺️


こんちは~すぐぬけるけどリスナー参加します!!


ありがと!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する