もしもピッコロがナメックせいで復活したときから界王拳を使えたら?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピッコロ ナメックせい 復活 とき 界王拳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 10:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ナメック星のときから話は進めます


ピッコロ「フッフッフッ界王拳を10倍負荷をかければ20倍15秒しか使えないが30倍までできるぞ(僕が勝手に作った設定)」


ピッコロ界王拳10倍状態「ナメック成人か、」

ネイル「やけに高いパワーだな」

ピッコロ「界王拳をなれさせるためにつねに10倍でいるんだ」

ネイル「界王拳?まあそれはいいから同化を…死にそうだ…」

ピッコロ「すまん忘れてた」

同化!


ピッコロ「これが俺のパワーなのか?」


ピッコロ「フリーザお前を倒す」

フリーザ第2形態「僕もなめられてるもんだね」

ピッコロ「界王拳10倍!!!!」

フリーザ第2形態「何だ?体の周りが赤くなった?」

クリリン「ピッコロのやつ…気がすごい…!」

ベジータ「………(あいつ…カカロットよりも強いんじゃないか?)」

悟飯「うわぁぁ気が…すごいよ!ピッコロさん!」

ピッコロ界王拳10倍状態「(これ魔貫光殺法うてばワンパンできるんじゃないか?いや…まだ俺のノーマルでも勝てそうだな、しかも多分当たらんな)」

ピッコロ界王拳10倍状態「フン!ハアっていっ」

フリーザ第2形態「きみ…随分すごいね部下にほしいよ、でも君なんて最終形態になれば勝てるんだ!」


フリーザ「うぉぉぉ…」

ピッコロ「ぐぐぐ」


フリーザ最終形態10%「フッフッフッこれで君はもう勝てないよ」

ピッコロ「喰らえ!魔貫光殺法」


フリーザ15%「フッ、なかなか痛かったよ」

ピッコロ「こうなったら…界王拳20倍!」

ピッコロ界王拳20倍状態「オラっ、ていっ、ヤァッ」

フリーザ15%「なかなかやるな!」

1時間後……


フリーザ50%「ハァ…ハァ…」

ピッコロ界王拳2倍状態「ハァ…ハァ…」

ベジータ「ハァ、ハァ」

悟空「わりぃ、遅れちまって」

ピッコロ、ベジータ「!!!」


悟空「界王拳10倍!」

ピッコロ「界王拳15倍!」

ベジータ「クソッ、なんでこの俺が…下級戦士と、ナメック星人なんかに戦闘力で負けているんだ…怒ってきたぞウアァァァ」ピカーン

スーパーサイヤ人ベジータ「………(カカロットのほうが強いぞこれは…)」

フリーザフルパワー「好きがあったせいで僕がフルパワーなれちゃったよ」

スーパーサイヤ人ベジータ「………無意味だった…」シュン

10分後………

クリリン「悟空ーーーーー」

悟空「やめろフリーザーーー!!」クリリン「」

悟空「………許さん…許さんぞーーーー!」

ピッコロ界王拳30倍状態「魔貫光殺法!!!!!」

フリーザ「なにぃっ!?」

フリーザ「」

スーパーサイヤ人悟空「………(おらの見せ場なくなっちまった)」


17号VSピッコロ戦まで

ピッコロ「界王拳20倍!(負荷なくいけるようになった)」

17号「!!!」

ピッコロ「オラァ!ていっ!」

バキン17号「うっ、…お前やめろ…」

ピッコロ「すまんな……みんな…どうしても壊すのは無理だ…」

17号「ありがとう…」

ピッコロ「!」

セル「何かすごい気がしたから来てみれば、お前か…」

ピッコロ「17号!逃げろ」

17号「無理だ…動けない…」

ピッコロ「間に合え間に合うんd…」

セル「やったぞ!第2形態になれたぞ!じゃあなピッコロ!」

ピッコロ「しまった…」


ピッコロ「すまないな…」
ベジータ「早く破壊しとけこの馬鹿野郎!」

ピッコロ「17号を逃したときに界王拳をやめてしまってな…追いつけなかったその後使ったが見つからなかったな…」
ピッコロ「ああ…」
ベジータ「!!!!」


10日後ピッコロたちは…

ピッコロ「俺が入るのは確定だろ?」

悟空「ああ、俺は悟飯と入る」

ベジータ「俺は入るか?」

未来トランクス「僕は父さんと入ります!」

ピッコロ「あれ…俺…誰と入ろう…」

悟空「そうだ!俺が1日くらいやるぜ!だから余ったじがんにやってくれ」

悟飯「7日で!」

悟空「わかった!」


揉めてる間に1日たち…その1日後

ベジータ「俺はスーパーベジータだ!」

セル「俺は完全体セルだ」

ベジータ「え?」

セル「覚悟しろよ…」

セル「かめはめ………」

セル「ハーッッ!!!」

ベジータ「ギャリック砲!」

ボカーン!

シュンッベジータ「クソッ、殺せ…俺の負けだ…」

セル「お前はもっと強くなれるか?」

ベジータ「…?」

セル「答えろっつってんだろ!」

ベジータ「クソが…強くなれるぜしかも俺よりも強いやつがいる!俺が来ないように言っておくからな」

セル「見逃すから、来るように言ってくれ!」

ベジータ「ニヤリ」

セル「セルゲーム開催だ!」


セルゲーム開催…

Mr.サタン「フッフッフ倒してやる…」

悟空「帰れよてめぇ」

サタン「なんだと!お前から片付けてやろうか?」

悟空「くらえ!デコピン!」

サタン「うわぁぁぁ」


悟空「俺から行くぜ…かめはめ波!」

セル「かめはめ波!」

悟空「チッ,効かねぇか…」

セル「こっちだ、孫悟空」

悟空「こっちだ、ウスノロ」

セル「なにぃっ」


セル「かめはめ…」

悟空「かめはめ…」

波ーーーッッ

悟空「クソッたれ…」


ピッコロ「………アイツ…勝てるか怪しいな…」

ピッコロ「界王拳10倍!」

セル「ハーッハーッハーッハーッハーッ貴様ごとき私が倒してやる」

セル「かめはめ…」

ピッコロ「魔閃光!」

セル「h…」

ドカーン

セル「ふぅ」

ピッコロ界王拳30倍状態「………」

セル「うん?どうした?」

ピッコロ界王拳30倍状態「…魔…」

セル「魔?」

ピッコロ界王拳30倍状態「貫光殺砲!!!!」

セル「かめはめはーッーッ」

セル「ハァハァ」

ピッコロ「クソッ倒せなかった…」

悟飯「かめはめ…」

セル、ピッコロ「ん?」

悟飯「ハーッ!!!」

セル「ぐぁぁぁ」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆