へのへのもへじ、復活しました!
2025/08/20 22:12
えっと、ここ最近ずっと耳が痛くて、お医者さんに診てもらった結果、左耳が外耳炎、右耳が内耳炎だったんですけど、だんだんと良くなってきて、ついに、とーと復活できました!心配しててくださった皆さん、ありがとうございます。改めて、そのことを実感いたしました。そして、フォローしてくださったけどまだリフォローできてなかったみなさんも、ご安心を。ふっか〜つ!したので、リフォローさせていただきます!それでは、皆様、本当に本当に、ありがとうございました!
芭戸之獏平次でした〜!!
いいねを贈ろう
いいね
0
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
