前垢の心残りを晴らさせてもらう 数人グループ作る


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心残り 数人グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 10:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


期限はとりあえず私が欲しいくらいの人数揃うまで

活動内容は結構分かれるけど歌い手だったりなんだったり結構フリーダム

多分2回アカウント死んだせいで前のチームとは接点が結びにくくなっちゃったから今度こそアカウントを守りつつ活動していきたい。

それでもしも私のグループに入りたい人は下記のことを書き込んでください

1、声出し可能か

2、グループに入った時の名前

3、イメージカラー

4、グループ名の案

よろしくです


>>1
ついでに私の場合を例として書いとくます

1、可能

2、Rey

3、銀(灰)色

4、『Karma Runa』


3: #ねーね @yahoo3457 2022/08/05 11:22:47 通報 非表示

>>2
入りたい!

重複可能ですか?


>>3
重複、はわからないですが

多分グループを何個か掛け持ちすることですよね?

でしたら全然問題ないですよ


5: #ねーね @yahoo3457 2022/08/05 12:02:44 通報 非表示

>>4
わあ!

うれしい!

なら入ります!

1声出しオッケーです!

2未定

3🤍

4未定


>>5
イメージカラー……灰色かな?


7: #ねーね @yahoo3457 2022/08/05 12:27:28 通報 非表示

>>6
はい!


9: #ねーね @yahoo3457 2022/08/05 12:57:09 通報 非表示

>>8
ありがとうでござんす


>>8
久しぶり,,,

1、声出し ✘

2、nana色のうさぎ(愛称:ななちゃん)

3、紫色

4、ロカヒ- Lokahi

ロカヒはハワイ語で友愛・絆を表すんだって

ネーミングセンスがないのはもとからよ(

気にしないでね


>>10
久しぶりでござんす

情報、把握しやした


15: 丸田 雛 @a3352151 2022/08/21 22:27:00 通報 非表示

>>1
入ってもよろしいでしょうか、、

1、来年になってから可能
2、丸田 雛
3、🟫
4、-Libertà- (リベルタ)


>>15
まぁ、名前とかは結果的につけたい名前とかでいいしアカウントそのまま流用とかもできますので問題ないかと思いますw

あとグループ名なんかいいですね(語彙力欠如)

ということでグループ加入okです!


19: 丸田 雛 @a3352151 2022/08/21 22:33:40 通報 非表示

>>16
ありがとうございます!!

名前は今のと同じでも宜しいですか、、?

リベルタはイタリア語で自由って意味です(柚柊さんが活動内容について書かれているところにフリーダムと書かれていたのでそれ由来ですw)


>>19
グループ名の由来まさかのそこからww


24: 丸田 雛 @a3352151 2022/08/21 22:43:28 通報 非表示

>>23
ww

_人人人人人人人_
> フリーダム <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


>>24
確かに私が自由に使うからフリーダムって付けたけど

フリーダムってつけた時アンダーバーのあれを聞いてたからどうせだしってつけたんだよなぁ(ボソッ)


27: 丸田 雛 @a3352151 2022/08/21 22:51:46 通報 非表示

>>26
アンダーバー???


>>27
YouTubeで調べたら多分『〇〇をフリーダムに歌ってみた』ってあると思う。その人の曲聞きにがらやってたトピ作ってたからw


31: SARA @SARA78 2022/08/21 23:00:05 通報 非表示

>>1
入りたいです!

1,OK!
2,❦あのん❦(愛称:あーたん》
3,ピンク
4,CANDY POP(とかどうですか?
よろしくです!


>>31
ハークです!

加入okーですよー


36: SARA @SARA78 2022/08/21 23:06:39 通報 非表示

>>34
ありがとうございます!


はいりたいです

1、声出し おやがいないときならおけ

2、名前 たぴちゃん

3、イメカラ 黒

4、未定


>>12
声出しは私と同じですねw

イメージカラーは黒、いないはず()

まぁ、グループ名は後々決めるので置いといて、

とりあえず入ってオッケーです!


>>13
ありがとうございます😊


17: IQ0727 @IQ0642garara2022/08/21 22:32:54 通報 非表示

ハイッテヨキ?(*゚∀゚*)


>>17
よき

ただ上に書いてるやつ全部書いてー


20: IQ0727 @IQ0642garara2022/08/21 22:38:38 通報 非表示

めんどくs…イエナンデモアリマセン

1、声出し ⭕️(親がいたらダメ(*_*)

2、名前  IQ0727(もとはIQ0707です)

3、イメージカラー 赤

4、エンペラー


>>20
メモりましたー!

加入オッケーでーす


22: IQ0727 @IQ0642garara2022/08/21 22:40:18 通報 非表示

>>21
はーい(*゚/


前よりも純色がいないことに気づいてしまったw


とりあえずメンバーカラーまとめる。間違ってたら教えて
私 紆余曲折あって結局“黄(檸檬)色”
ねーね 灰色,白色
Nana 紫色
丸田 雛 茶色 
たぴちゃん 黒色
IQ0727 赤

名前の略されてるところは私がみやすくしたかっただけ()


32: SARA @SARA78 2022/08/21 23:02:14 通報 非表示

>>30
えと、入りたくて上の方にコメントしました!

もう入れませんか?


>>32
だー丈夫ですよー


35: SARA @SARA78 2022/08/21 23:05:32 通報 非表示

>>33
ありがとうございます‼


1.NG。

2.りぃちゃん

3.桃色

4.そこは未定。

募集終了してたらごめんなさい🙏


>>37
定員そこまで持って決めてないので大丈夫ですよー

加入承認しまーす


>>38
ありがとうございます,


とりあえずここで1回目の募集は打ち切りかな

次から入ってきた人もメンバーだけど先輩後輩のない1期生と2期生みたいな立ち位置になるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆