やっとグループ所属って言える

2 2022/08/05 14:44

最近、歌い手じゃないけど、とあるグループに入ったことをお知らせいたします。

ラムネという方が作られた「ラムネ」というグループに黒担当として入りました。適当なプロフィールを書いてみようと思います

好きなもの:ガイアメモリ

特技:棒人間の量産

ですかね?

あらためてよろです

(追記)

しずなりょうというかたがつくった歌い手グループにも入らせてもらいました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ所属

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 14:44:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



また今度ボイチャしよーなー(急)


>>2
いつやるのボイチャ?


僕も一緒にボイチャしたいー できればメンバーみんなでボイチャしたい―


それありっすねリーダー


メンバー会議とかやってみたくない?


まだ顔合わせしてないメンバーもいると思うしさ


活動者みたいでいいじゃん☆?


あ、活動者かw俺らw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する