Twitter(見なくてもだいじょぶですw)

20 2022/08/05 19:24
画像は投稿者により削除されました

多分Twitterやってること知ってる人のほうが多いと思うんですがただの宣伝です((ゑ

最近Twitterのフォロワーがバカみたいに増えて浮かれてるぴのやぎです!((

固ツイのいいね、あと10欲しいんでやってる方はぜひいいねしてくれるとうれしいです(´;ω;`)

よければ見てってください、でついでにフォローしてください(((は

フォロバはしません☆(((ゑ

↓このリンクで飛べるかな……?

https://twitter.com/Pinoyagi_56

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twitter ょぶですw

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 19:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォローしたかったのに💢

この前年齢間違えてロックされちゃったんです…


>>2
wwwwwwwwww


>>5
それでTwitter開けなくなったんです


>>3
ありがとおおおお!!


ツイッターをやっていない。

なんという悲しいことよ・・・

ちなみにツイッターあるのは少し前から知ってました(


8: _星蕾_ @milky 2022/08/05 20:38:51 通報 非表示

ツイッターやってたらフォローしたのにぃぃ泣


ツイッターやりたいのに勝手にメアド使っちゃダメって言われてる…

スマホ自分で持ったら絶対します


あーーー知ってるぅぅ泣

てかついったーできへんからなぁ


Twitter入れられたらフォローするですw(


フォローしまっする☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する