私のリア友との合作をTwitterであげた✨

8 2021/10/08 19:14

初音ミクぅぅうう‼︎

私が描いたのは髪。以上笑

リア友天才だ‼︎(ちゃんと許可取ってます)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 合作 twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/08 19:14:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まつり上手い‼︎‼︎

髪でもすごいよ〜


2: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:30:21 通報 非表示

ねえ、あのこれ、本当に描きました?

調べたらでてきたんですけど


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 19:35:56 通報 非表示

>>2
まじ?wなんて検索した?


>>3
画像長押ししてこの画像をGoogleで検索押したらできますよ


>>2
まぁワンチャンリア友がネットにあげた可能性も考慮すべきじゃね?知らんけど


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 19:37:24 通報 非表示

>>5
まじかw


8: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:37:31 通報 非表示

>>3
いやふつうに、Googleで検索できたからしたら、色々でてきたので


9: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:37:37 通報 非表示

>>4
ですよね


>>9
てか僕その初音ミクちゃん描いた絵師好きなんだよね、、


12: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:38:24 通報 非表示

>>6
トピ主は髪だけ描いたと仰っていましたけどトピ主の別のイラストを見る限り絵柄とか描きかたとか全然違いません?


13: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:38:39 通報 非表示

>>10
絵師さん知ってるんですか?


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 19:38:44 通報 非表示

>>8
じゃあ他作品ってことか?


15: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:39:10 通報 非表示

>>14
断定できませんけど、その確率は高そうだなと


16: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:40:37 通報 非表示

リア友が嘘ついてる可能性ない?


17: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 19:40:42 通報 非表示

>>15
なんか、トレス?前にもよなw


19: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:41:33 通報 非表示

人の作品を自作発言はだめよぉ


20: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:41:58 通報 非表示

>>17
あ、そうなんですか?私、初めて知ったので


21: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 19:42:01 通報 非表示

本人に聞くしか無いよな。このままじゃトレスって叩かれるからな


22: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:42:08 通報 非表示

>>18
名前を教えていただけますでしょうか?


>>22
最近Twitter見てないので名前忘れました…ほんとにごめんなさい、!


24: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:43:11 通報 非表示

>>22
まぁ、あんまり責めん方がいいよ


25: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:43:17 通報 非表示

>>23
あ、大丈夫です


26: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:43:22 通報 非表示

>>22
トートの民度が下がる


27: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:43:52 通報 非表示

過ちは優しく教えてあげようや


28: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:44:17 通報 非表示

>>24
責めてないですが?

聞いているだけですが?

断定もしてないんですが?

決めつけるのやめてくれませんか


29: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 19:44:23 通報 非表示

>>27
優男じゃんw


30: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:44:31 通報 非表示

>>26
どっちが下げてるんでしょうね


31: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:44:53 通報 非表示

>>28
責めてるように感じる書き方だったので


33: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:45:52 通報 非表示

>>30
え?


34: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:45:54 通報 非表示

>>31
それはあなたが感じたことですよね?

私は責めてませんよ

聞いてるだけです


35: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:45:57 通報 非表示

>>30
ドユコト


36: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:46:03 通報 非表示

>>33
はい?


37: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:46:14 通報 非表示

>>35
わからないならいいです


38: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:46:42 通報 非表示

>>37
わからないので教えてください


>>26
どっちが民度下げてると思う??

そもそも低いから爆笑


40: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:47:06 通報 非表示

>>37
僕のどこが民度を下げるような発言をしたのか


41: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:47:13 通報 非表示

>>38
知るだけ無駄なので大丈夫です


42: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:47:39 通報 非表示

>>40
そういうところですよ

わざわざ絡まないでください

私は私のやり方でネットをしているので


43: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:47:41 通報 非表示

>>39
草超えて森林w


>>43
森林まで来てて山嵐爆笑


45: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:48:33 通報 非表示

>>41
自分の過ちを他の人から教えてもらうのは無駄じゃないと思いますが?


46: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:48:49 通報 非表示

>>44
\\\\٩( 'ω' )و ////


>>21
本人に聞いても言い訳するだけやん

つまり言い訳していいわけ?((

なんちって


48: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:49:06 通報 非表示

>>42
言わないなら書かないでください


49: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:49:08 通報 非表示

>>45
はい?

私が無駄なんです

私に何のメリットがおありで?


51: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:50:03 通報 非表示

>>48
言わないならって意味わかんないです

そもそも貴方に言う気ないんですけど

もう返信しないでください。


52: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 19:50:49 通報 非表示

>>47
wwwでも聞かないとあることないこと書かれるじゃん?


メイキング動画ある?あるなら見せて???

何で描いたの~😽うますぎ😽アイビス?😽😽

絵師様知ってるんだよね😾😾😾名前は忘れちゃったけど😽


>>52
あんねあんね聞いて聞いて😽このイラスト一年前近くからある気がするの😽

辻妻…😽


>>23
れん狼っていう人だと思う


56: さしみ @sasimi 2021/10/08 19:52:49 通報 非表示

>>23
しろこさんじゃないですか?


なんか炎上してね?

あれっ、書き方悪かった...?

そしてここアクセス制限で開けん(((

なんか疑われてるぅ

そして開けないから消せないぃ

いとこが神絵師だって伝えたかったのに。

合作って表記してって言ってくれたのに

なんかリア友つってもいとこなのに()

すごいのに。別に全部私が描いたわけじゃないのに

言うとはとこも参加してんのに((知らんがな

あ、思った事です‼︎


>>56
ふむふむ…。2人出てきたぞ…Twitter見てきます!😽って思ったら制限掛かってる😿


60: #*Ayame♠️ @Iaw 2021/10/08 19:53:57 通報 非表示

>>2
僕が調べたら出てこなかった…


62: さしみ @sasimi 2021/10/08 19:54:49 通報 非表示

>>59
多分しろこさんです。昔の絵柄がまんま同じだったので。(違ったらすみません)


63: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 19:54:55 通報 非表示

>>54
やってんねぇw((


>>62
なるほど!明日調べてみますね!!教えてくださってありがとうございます😽


最近の小学生っていらすとかくのうまぁい😽


67: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:57:10 通報 非表示

ほんと投票トークの民度が低いってこういうところだと思う、

自作発言してるのに指摘されたら良いように言い訳して

更にそれにも気付かない人たちが庇って

それでちゃんとした根拠があるのに仲が良いからとやった罪を許す

どういうこと?笑

普通に犯罪だよ?

わかってんの?子供だからって許されることじゃない。

まじ投票トークで何回目なの?笑

民度高くしたいならちゃんとした根拠を持って発言を述べるべきだと思います。


68: さしみ @sasimi 2021/10/08 19:57:21 通報 非表示

>>64
いえいえ!むしろ違ったら本当にごめんなさい!


>>68
あってたらごめんなさい!←


れん狼さんにDMでここのうらる貼って聞こうかしら


71: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 19:58:15 通報 非表示

>>60
機種によるんですかね


>>61
れん狼さんのほかの絵の目と同じ気がするれん狼さんこの絵あげてるし…


>>70
うん聞いたほうがいいと思う


75: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:58:59 通報 非表示

>>50
٩( ᐛ )وノ,ノウミソトケリュウw


76: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 19:59:06 通報 非表示

>>65
まぁ叩かれたら良いんじゃないですかねw

面白そうだしw


>>57
いつ描いたんですか?😽


78: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 19:59:59 通報 非表示

>>49
無駄なら「貴方の方が下げてる」とか言ってこないよなw


>>70
聞いた方がいいと思います🙌


>>79
(((uдu*)ゥンゥン


>>73
ん、制限切れたぞおおおおお!!見てみる😽


>>81
神絵師様のイラスト無断転載するとか度胸ありますよね~😿


84: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 20:01:38 通報 非表示

>>78
私がいつ「貴方の方が下げてる」なんて言いました?


>>82
しろこさんは違うと思う歌い手さんの描いてる人だから


>>83
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>85
ほお…!!教えてくれてありがとうございます👏


88: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 20:02:25 通報 非表示

>>80
え、、炎上が面白そうって大丈夫ですか?((どの口がいってんの


>>86
れん狼さんのイラスト好きなのにれん狼さんの名前忘れてしまった😿


いえいえ今見てきたので


>>88
そうね爆笑

Yahooニュースにのらねぇかn(((


92: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 20:04:15 通報 非表示

>>84
返信してくんなよw


93: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/08 20:04:40 通報 非表示

>>84
もう話さないんだろ?


94: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 20:07:45 通報 非表示

>>92
言い返せなくなったらそれだなんて、可哀想な方ですね


95: 華乃¿ @Mka 2021/10/08 20:08:00 通報 非表示

>>93
私は話さないなんていつ言いました?


96: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 20:08:14 通報 非表示

>>91
乗るだろ((


98: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 20:11:59 通報 非表示

>>97
乗ったらおぢさんが5円上げるね((


>>98
おぢちゃま~😽乗らなくてもいいだろ?五円くれよ(((


>>77
数ヶ月前に描いたヤツを最近あげたらしい‼︎


102: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 20:15:37 通報 非表示

>>99
良いぞ、でもおぢちゃんと良いことしような((


>>102
は、ぶちころすぞ😽((


104: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 20:18:35 通報 非表示

>>103
ひぇぇ、、


>>104
だから五円くれ😽


106: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/08 20:23:00 通報 非表示

>>105
ほらよ、、5円やるよ


107: #*Ayame♠️ @Iaw 2021/10/08 20:23:13 通報 非表示

>>71
あーね


109: ✖萌芽✖ @Korokoro529 2021/10/08 21:29:35 通報 非表示

れん狼様からDM返信来ました。

『DMありがとうございます🙏💦

私自身いとこやはとこは居ません。

そしてこの方のことは全く知らないため、自作発言かつ無断転載で間違いないです。』

との事です。無断転載,自作発言は辞めましょうね。


今気づきましたこの垢のたててほぼ何もしてない真夏です。最近名前を祭莉がやっと譲って貰いました。

鈴乃が皆様に迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

これから気をつけるよう言っておきます。

謝罪トピックをあげるように言っておきます。

本当に鈴乃が多大なご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。


>>12
確かに


>>89
大丈夫だと思うぜ我も忘れたことある


>>113
╭( ・ㅂ・)و ̑̑


117: さしみ @sasimi 2021/10/09 10:15:17 通報 非表示

>>87
間違えてごめんなさい…


>>117
いえいえ大丈夫ですよ


119: さしみ @sasimi 2021/10/09 10:18:40 通報 非表示

>>118
ありがとうございます


鈴乃の謝罪トピ↓

https://tohyotalk.com/question/206519

文下手が頑張ってました


>>122
えっと、

これ書いてんのは柚月です


>>123
誰が誰だかさっぱりわかりまへん


>>124
まぁ、使い回しやから笑

垢作れる端末みんな持ってないけどやりたいっていうからw


垢変わってから鈴乃や雷夢などは共用で使ってません‼︎

祭莉が真夏の名前してるだけ((


あと垢変わって消せない


128: 128コメさん 2021/11/12 14:09:28 通報 非表示

>>127
消せないのであれば余計絵師様に直接謝罪するべきではないでしょうか?

既に謝罪済みでしたら申し訳ありません。

謝罪トピの方にも直接謝罪をしたという旨が綴られていなかったので、消せない分まだしていないのであれば絵師様への謝罪は必要だと思います。


129: 128コメさん 2021/11/12 14:11:25 通報 非表示

絵師様の絵で人気を得ようと、絵を自身の利益のために利用しようといていたならなおさらです。


>>128
謝罪できる端末を今現在持っていなくて謝る方法がないんですよね


>>2
Twitterであげたらしいので出てきてもおかしくないです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する