オリキャラ God core

3 2022/08/06 00:41

[バックストーリー]

そもそも全ての作成者なんだからバックストーリーなんて無くね?

フルネーム God-Omni core/the beginning of all things

身長 自由

体重 自由

年齢 全てが誕生する前から

現在位置 何処にでも

能力

・Creater

God coreは全て(第四の壁も含めた)の作成者であり、ABOVEが作ったキャラクターの真の作成者でもある。God coreはこれらを作成した時、「God coreに攻撃出来ない」「God coreを認識出来ない」という2つのルールを作成した。勿論これらの作品たちはGod coreを認識出来ないので自分達が自然に生まれたと思っている。God coreは全ての存在の作者、つまりいつでも編集出来るということ。この「編集した」という行動は著者側にも感知出来ない。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 00:41:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する