自分の好きな所\(^-^)/

1 2022/08/06 07:04

こんにちは、ゆきまるです。

前回は悩みを晒したんですけど、今回は私の好きな所を紹介していきます(>_<)

自慢と言えば自慢なので、アンチコメントしないでください

くびれ


一つ目はくびれです!骨格ウェーブでヒップとウエストの差があるだけかもしれないんですけど、毎日、筋トレしてます!

でもウエスト位置が低いからその分ボトムスが下がってしまうんです(T-T)

今度写真あげて筋トレ方など投稿しようと思います^^

二重


よく褒められるのでお気に入りです!お父さんが顔の堀深いのでそれが遺伝したんだと思います!

アイメイクが結構映えるのでいいですね^^

誰とでも仲良くできる


ある意味友達に注意されたほどです!同じ学校の関わってもない子に気軽に話せます!

後輩ウケいいのか、学校で、よく知らない子が肩を叩いてきてバイバイと言って手を振ってくれます!

幸せ\(^_^)/

まだあります!


こう見えて割りとナルシストなので、あと7個くらいは言えますね(笑)

その中でも特に代表的なのを選びました!^^

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/06 07:04:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/08/06 07:04:29 通報 非表示

コメントよろしくね^^


二重なんだ‼

私もパパがきれいな二重だからそれが遺伝したっぽい


3: ゆきまる @sasa124 2022/08/06 09:51:38 通報 非表示

>>2
お父さん縄文人みたいだよ


>>3
マジ⁉

私のパパはウヌにちょっと似てる

ウヌ

5: ゆきまる @sasa124 2022/08/06 10:14:36 通報 非表示

>>4
そうなんだ(笑)


>>5
ウヌの劣化版って感じ


二重アピールは二重になりたい一重の人に深く突き刺さるよ。((


8: ゆきまる @sasa124 2022/08/06 11:00:35 通報 非表示

>>7
一重の人のどこに突き刺さるの?


10: ゆきまる @sasa124 2022/08/06 11:07:20 通報 非表示

>>9
そゆこと

でもこれは、私の好きな所っていうトピだし自慢だってことも書いたから罪はないと思うけど

あと、アピールで突き刺さってたら二重の人みたら病んじゃうんじゃない?


>>10
うん

確かに自慢大会じゃないね


12: ゆきまる @sasa124 2022/08/06 11:09:34 通報 非表示

>>11
じまんたいかい?


くびれ良いなぁ〜笑!

ナルシストなの意外だね!w


14: ゆきまる @sasa124 2022/08/06 16:18:45 通報 非表示

>>13
今度みせるよ^^


画像・吹き出し
タグ: 自分 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する