妖怪ウォッチファンvsポケモンファン


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/05 02:14:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/05 01:05:07 通報 非表示

妖怪ウォッチファンとポケモンファンで勝負してください


2: 2019/07/05 02:43:35 通報 非表示

何の?売上?人気?プレイ人口?


3: 2019/07/05 06:38:12 通報 非表示

最近妖怪ウオッチ4のシャドウサイド編気に入ったけどスイッチ版のポケモンはなんかソードシールドで デカくなる機能で戦うのめんどくさそう後Zわざとメガシンカ返して欲しい 妖怪ウオッチ4はなんかすこし面白そうだけどね絶対今年はポケモンより妖怪ウオッチになるだろう「ポケモンファンです」


5: 2019/07/07 23:20:36 通報 非表示

>>3
そうやっていつまでも過去にすがる奴ばかりいるせいで廃れちゃったんだろうね妖怪ウォッチ

zわざやメガ進化なんて何年も前の要素で無くして当然


9: 2019/08/11 18:30:52 通報 非表示

>>5
メガシンカとさZ技とか最近じゃんだから妖怪ウオッチ色んなアニメのパクりでそのパクられたアニメが荒れちゃったの!わかってね!


4: 2019/07/06 16:48:31 通報 非表示

妖怪ウォッチ派です。

ポケモン(キャラクター)も好き。

今年の夏は妖怪ウォッチ4をやろうと思っています!


12: 2019/08/25 22:32:59 通報 非表示

>>4
あーわかるwwでもポケモン派なんだよねイーブイリストラされたらポケモン人生終了だから


6: 2019/07/09 17:39:42 通報 非表示

ポケモンは一本道でバトルも1パターンかつ作業化されているからつまらない、めんどくさい


7: 2019/07/09 23:44:01 通報 非表示

シャドウサイドがクソすぎて切った

今も擬人化とかで腐女子媚してるのキモい


8: 2019/07/28 15:14:36 通報 非表示

どっちも好き


10: 2019/08/11 18:31:15 通報 非表示

>>8
勝負がつかない


11: 2019/08/20 03:09:04 通報 非表示

鬼太郎


13: 2019/08/25 22:33:33 通報 非表示

>>11
あっみんなー鬼太郎好き?


14: 2019/08/26 03:47:36 通報 非表示

>>13
なぜここで鬼太郎?鬼太郎は好き!


15: 2019/08/26 03:48:20 通報 非表示

どっちも好きで迷うけど妖怪ウォッチ葉ですよね。


16: 2019/08/28 21:15:25 通報 非表示

>>15
葉草わらわら


17: 2019/08/28 21:30:53 通報 非表示

>>16
間違えたんです。訂正します。妖怪ウォッチ派です。そこには触れないでください。


18: 2019/08/28 21:34:14 通報 非表示

誤字に厳しいな


19: 19コメさん 2019/11/04 06:11:12 通報 非表示

もともとどっちも好きだけど、最近どっぷり妖怪ウォッチにハマってる私です。昔はポケモン一筋だったのになぁ…?

ポケモンは、すごいですよね、ファンも減らずに安定しています。

(学校の)クラスの中ではどちらのファンも年々減っていますが、その中でいえば妖怪ウォッチの方が圧倒的に少ないです。

そこに寂しさを感じつつ、このトピックのようにクラス内で戦ったらぼろ負けすると思ってます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆