さとめろだお((

7 2022/08/06 08:31
画像は投稿者により削除されました

線画のやつ塗りました!!!

いがいとうまくいってうれぴ((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 08:31:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!?これ、りーちゃん塗ったの!?

影の部分とか目とか、すごく綺麗に塗られてて、上手すぎる!


>>1
りおんが塗りました( ・´ー・`)どや(

うれしいッッッ🥺

ゆうなちゃんの絵も上手いよ🥺


>>2
どやってやってんの可愛い((

私は紙絵師だから、全然上手くないよ!!

でも、ありがとう!私も嬉しい!!


>>3
神絵師の間違いよ!!

りおんは「微」少女だからね!!(

うれしい泣いちゃう🙈💕(


>>4
いやいや!むしろりーちゃんは、「美」少女だよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する