オレンジピッコロと破壊神トッポはどっちが強い?

オレンジピッコロ
オレンジピッコロ

19(90%)
破壊神トッポ
破壊神トッポ

2(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オレンジピッコロ 破壊神トッポ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/06 08:52:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/06 08:52:07 通報 非表示

判定はトッポの破壊がピッコロに効くかどうかも含めてお願いします


2: 2コメさん 「オレンジピッコロ」派2022/08/06 09:09:44 通報 非表示

ピッコロだと思う

あの戦闘力の上昇率はえぐい

ブルーと張り合えるぐらい

ブルーではかなりエネルギーは消費したものの破壊玉は防げたしピッコロでもいけると思う


3: 3コメさん 2024/03/14 15:43:24 通報 非表示

破壊神トッポの方が強い。

オレンジピッコロは悟空とベジータレベルのガンマを一撃でしとめているとは言え、パワーとスピードが悟空ブルーレベルなだけで、もしガンマの体の耐久性がものすごく低いと考えれば、ピッコロが一撃で倒せた理由に当てはまります。

しかも破壊神トッポはゴールデンフリーザを一撃で戦闘不能にして、飛び道具の技は破壊を纏って無効化。見習いとはいえ破壊を使えるため、ピッコロを破壊可能。破壊して殺してはいけないというルールの中でもあの強さを見せた破壊神トッポの方が強いでしょう。ブルー進化ベジータの一撃ぐらいのパワーではないと破壊の力を超えれません。

ガンマとフリーザでは耐久性はフリーザのほうが上ですし、手加減の中でも一撃で戦闘不能にさしたトッポの方が強いでしょう。

破壊神トッポとオレンジピッコロは同じ強さでしょうね。

破壊神トッポと同じ強さのオレンジピッコロより少し強いセルマックス。そのセルマックスを瞬殺のビースト。


4: 3コメさん 2024/03/14 15:45:48 通報 非表示

>>3
ガンマの体の耐久性はかなり低いと思う。

17号な自滅技をしてもまだ平気だった。

ガンマは自滅技をしたら砂の様に溶けてタヒんだ。

17号とガンマの技の威力は置いといて、やはりガンマの耐久性がひくかったから、ピッコロはワンパンできた説。


5: 5コメさん 「オレンジピッコロ」派2024/04/27 08:58:13 通報 非表示

お菓子のトッポは?
10円14枚~17枚位で買える¥

※物価高騰続けば...200円以上になる.....

古い10円

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する